婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ウェディングマーチ

相談所の利用方法でも成婚退会の早い人、遅い人が決まる

ウェディングマーチ「相談所の利用方法でも成婚退会の早い人、遅い人が決まる」-1

交際3か月理想通りの活動でプロポーズ【男性編】

ウェディングマーチ「相談所の利用方法でも成婚退会の早い人、遅い人が決まる」-2

2021年最後の成婚退会者様となるか?2022年最初の成婚退会者様になるのか?どちらにしても幸せ報告目前の方の話です。


この男性

30代前半

初婚

長い交際歴ほとんどなし


何社か結婚相談所の話を聞かれ入会までには2か月以上慎重に考えてある日お電話いただき登録となりました。


入会までは時間のかかった男性でしたが、登録してからは行動が早い⁉


もちろんお申し込みもそうですが、お見合いが成立したら直ぐに調整してオンラインお見合い決めるスピード感が新潟の男性とは思えないくらい早い!!


ここ見習ください_(_^_)_


オンラインは全てサロン内のお見合いブースで行いました。


彼が素晴らしかったのはお見合い後からです。


お返事も当然その場ではっきり『交際希望』


プレ交際が始まると相談所への連絡も早い早いすぐに電話しましただのラインしましただのデート日報告も振り返り報告もその日のうちに届きました。


だからと言って最初のころはプレ交際中でお相手の気になるところや考え方の違いなどで交際終了も何度も経験して落ち込むこともありました。


それでも次に前回の反省点なども一緒に振り返りだからと言って女性に100%合わせるのでもなくご自身の譲れないところははっきり主張され頑張りまっした。


そんな時です。


運命の女性からのお申し込みが届きました。

女性の相談所様からもお申し込みのコメントいただきお互いの合意点などしっかり記されていましたのでお見合いお断りする理由もなく成立💛


そこから県外の方でしたのでラインが中心でしたが交際がスタート


ここが気になるなどもその日のうちに相談が届いたり一緒にデート立ち会っていなくてもほんとに楽しく過ごされたのだな???とわかるほどでした。


長いデートより短くてもデートは回数ですよね・・・ブログで書いたことなどもチック忘れないでここまで理想通りも3か月交際でプロポーズとなります。


すでにプロポーズリングも用意され後は当日待つのみです❤


せっかく相談所に登録されたのですから、連絡は密にいただける方が成婚早く決まっています。


こちらから連絡してもお返事が遅い方は決まるのも遅いようです。


写真の男性とエピソードの男性とは違います。

写真の男性も交際4か月で成婚退会されています。

自分一人で何とかしようと頑張る方【男性編】

ウェディングマーチ「相談所の利用方法でも成婚退会の早い人、遅い人が決まる」-3

お相手選びもそうですが、お見合いが決まってプレ交際に進んだりすると何の連絡もされない男性珍しくありません。


もちろん何の不安も無く交際が順調に進んでいる場合はよろしいかもしれませんが、順調そうに見えてもあれ?どうして?など疑問に思ったりすることが出てきます。


そんな時に突然問題点だけを説明して相談されてもその前の経緯がさっぱりわからないとアドバイスもできません。


順調ならその様子をお知らせいただく、デートで何か?に思ったことがあればそこを都度教えてください。


振り返り報告いただけると交際3か月で卒業できますよ


本日も先ほど来週クリスマスデート予定の方から報告


ラインで食事のジャンル相談したことレストラン予約したことなど伺っていると来週まで待てないな・・・こんな言葉が飛び出しました。


その気持ちを早速女性にラインしていました。


そうですよ~~~~ラインでは気持ちをポンポン伝えましょう笑


何を伝えようか考えながらラインしているとめんどくさいどうでもいいラインになります。


内容はなんでもOK簡単に今の気持ちを伝えれば良いと思いますよ~~


ラインのやり取りでも最初はどちらからとか今度はお相手から送ってくるのが普通だとか気にしている方がいますが、もちろん基本はやり取りですが短いラインで何か伝えたいことがあれば返信待たないで送っても大丈夫ですよ。


ただしお気を付けください。


お相手がうんざりするほどの勢いだと引かれますよ。


何事もバランス!!


そんなことも含めて一緒に頑張りましょう!

あなたからの問い合わせお待ちしています。


成婚ラッシュで卒業が大勢出ましたので、今ご登録のチャンスですよ。


一緒に前を向いて頑張りましょう!

結婚しましょう!

2022年スタートダッシュのために今動き出すこと

ウェディングマーチ「相談所の利用方法でも成婚退会の早い人、遅い人が決まる」-4

IBJ年末最後のキャンペーンも残りわずかとなりました。


初期費用から20,000円OFFです。


新潟の方は1月・2月雪のせいでしょうか?活動が毎年鈍くなるのですが、コロナでそれも無くなりましたね笑


だってすべてオンラインで解決しますからね。


ZOOMでまずは無料相談

登録の手続きも対面しなくても郵送とZOOMでばっちり


スマホ1つで完結します。


雪がハンデになりまっせん。


お見合いもZOOMでばっちり


今回紹介したお二人ともお見合いはオンラインですよ。


お相手女性は県外女性


結婚はどこに住むかではなく誰と住むかですね。

積極的にひとりよりふたり

家族のような仲間のような結婚相談所



ウェディングマーチ代表カウンセラーブログ


https://www.wedding-march.co.jp/blog2/11682.html



ウェディングマーチ婚活ブログ


https://www.wedding-march.co.jp/blog/6819.html



オンラインサロン


https://www.wedding-march.co.jp/news/6391.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

ウェディングマーチ

ウェディングマーチ

新潟県新潟市中央区万代1丁目1-4 万代ファーストハイツ204

万代バスセンターから徒歩3分

https://www.wedding-march.co.jp