メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

せっかく婚活すると決めたなら〇〇が忙しいとか逃げないで

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「せっかく婚活すると決めたなら〇〇が忙しいとか逃げないで」-1

目次

  • キャンペーンで得した分何に使いますか
  • ラストスパートは誰のためでも有りませんあなたご自身のため

キャンペーンで得した分何に使いますか

2021年最後のキャンペーン開催中です。


婚活決めた瞬間は頑張るぞと気合い充分ですね。


ところが最初のお申し込みでお断りだと一気に気持ちが下がり連絡しても既読がつくだけで返信来ない⤵


相談所から何度も連絡すると『仕事が忙しくてとか友人からの紹介が入る予定だから』


仕事が忙しいのは嬉しいことですが、それは婚活するときに解っていたことですね。


今更堂々と理由にされても困ります。


友人からの紹介もいつか何処かでのレベルではないのでは?それだと期待できませんよ。


本気で2020年は結婚したいと、結婚する、お考えのあなたに全力で応援したくて年内最後のキャンペーンを企画しました。


初期費用から20,000円OFF!!


浮いたそのお金どう使いますか?


最初にすることはプロフィール写真撮影でしょうか?


お見合いのお茶代・デートの食事代もいいですね。


自分への投資に使われるのも悪く無いですね。


長年使っている財布を新しくするとか?


スマホケース購入とか?有意義にお使いください。


正直年内にプロポーズは難しくなってきましたが、急げばお正月休みにデート間に合いますよ~~~


いつものように実家でおせち食べて結婚の話が出そうになるとこそこそいなくなるような暮らしからはさよならしましょう。


おみくじひいて神頼みも悪く有りませんが、その先の行動が大事!!


一度きりの人生ですよ~~~


今日は一番若いですよ~~~


クリスマス誰と過ごしますか~~~


毎年この時期同じ事考えて3回目のお正月を迎える方まだまだ充分間に合います。


同じように5回目のお正月を迎える方ギリギリかもです。


えぇ~~~!!10回目のお正月を迎える方!!何を悩んでいるのです。

直ぐにお問い合わせください。


費用が一人の婚活アプリより高いから悩む???もうここまで来たら悩むところはそこでは無いですよ。


いかに相性の良い結婚相談所を見つけるかですよ。


大人が何かはじめるときどんなことでも費用は発生しませんか?


素直な気持ちで婚活一緒に頑張ろう!!


聞き飽きましたよ〇〇で忙しいから・・・この理由


繰り返しますよ~~~今年最後のキャンペーン開催中

ラストスパートは誰のためでも有りませんあなたご自身のため

ウェディングマーチ「せっかく婚活すると決めたなら〇〇が忙しいとか逃げないで」-3

いろいろな意味でラストスパートですよ。


最近ご登録の会員様がIBJのパーティー情報閲覧されて驚いておられました。


まだ一月も先だからゆっくりし閲覧していたら女性枠満席!!勿論男女のバランスで満席になったいることもありますが、ゆっくりしていてはダメですよ


ライバルは異性では無く、同性です。


そのスタートの遅れが成婚退会まで半年遅れることにもなりかねません。


半年程度で成婚退会される方は活動開始2~3ヶ月が大事なのです。


振り返ると登録当初毎日のようにやりとりしながら、面談もZOOMも繰り返しながら私たちカウンセラーと話ています。


こんな相談したら・このな話したら・・・考えないでどんなことも一緒に悩んで解決しましょう。


最近ではご実家暮らしの女性様からこんな相談がありましたよ。


実家の家を新築する話が出ているのです。

古くなってきているので建て替え兄夫婦が同居するようです。

そうなると私の部屋などお願いできないので私は出て行くことになります。


実家からお嫁に行くこと両親も私自身も願っていたので何とかしないと・・・頑張ります。


そんな時3歳年上の男性と出会い交際3ヶ月でプロポーズ♡11月退会です。


直接出逢いの相談だけで無くいろいろお聞かせください。

人柄が早く理解できます。


ラストスパートですね。


活動の最初はプロフィール写真にこだわりましょう!


お見合い上手くいかないから写真変えようか?この方だと最初の一歩が遅れますよ。


一人の婚活いつまで続けますか?




オンラインサロンもご参加お待ちしています。


無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。


11月は24日20時から1時間です。

12月は22日20時から


結婚に関することなら何でも相談ください。


大きくは『結婚で変わること』です。


顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格


①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた


②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。


お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。



ウェディングマーチ代表カウンセラーブログ

👇


 https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6504.htm


ウェディングマーチカウンセラーブログ

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/5955.html


お問い合わせ

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案