メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

最低の予算で、最高のパートナー見つけたいあなたに一言

  • お見合い
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
ウェディングマーチ「最低の予算で、最高のパートナー見つけたいあなたに一言」-1

目次

  • こんな人と結婚したいと完成品を望みすぎないこと大事
  • 週末もお見合いが沢山

こんな人と結婚したいと完成品を望みすぎないこと大事

ウェディングマーチ「最低の予算で、最高のパートナー見つけたいあなたに一言」-2

せっかく結婚相談所で婚活するんだから、最初の謙虚な気持ち忘れて条件てんこ盛りにしていませんか?

男性の皆様は女性のお顔立ちにひかれ可愛い人、美しい人に目を奪われてお申し込みしていませんか?

顔立ちのみならまだ解りますが、+年齢やお仕事等々欲張っていませんか?

例えば
年の差婚希望・・・ここが一番大事!

こうお考えならそこだけを突き進めてください。
年の差も大事♡
お顔立ちも大事♡
お住まいも大事♡
仕事内容も大事♡
学歴も大事♡
性格も大事♡


あれも大事・これも大事💦

これではハッキリ無理です。

男性の皆様!!
早くお気づきください。

パートナーと新しい家庭を築かれるのですから、聞く力を身に付けてください。

お見合いからプレ交際に進まれる方殆どが聞く力のある方です。

この話をさせていただくと男性の皆様、解っているのか簡単にうなずかれます。

いざお見合いではスムーズに聞く力発揮できないで終了となることも多々あります。

普段から何気ない会話からも聞く力を養うように鍛えましょう。

よろしければお手伝いさせていただきますよ。

完成品でなくても一緒に完成品に近づくように頑張りましょう!!

ウェディングマーチでは結婚したい方を全力で応援する相談所です。
少し面倒だと思われる方も確かに見えると思いますが、アプリやイベントと等と差別化するためにも細かく結婚講座を開かせていただいております。

オンラインサロンなども通してなぜ結婚か?しっかり考えて活動しましょう。

主役は『あなた』です。


週末もお見合いが沢山

ウェディングマーチ「最低の予算で、最高のパートナー見つけたいあなたに一言」-3

男性の皆様!!


60分のお見合いで話すことがかみ合わないで大変な思いされた経験無いですか?


そんな時は無理に話題を元に戻したり、話を飛んだりさせないで甘いものお好きな女性なら写真のようなパフェでも一緒に食べるのはどうでしょうか?


これ食べるにはそれなりの時間も必要です。


その上これが美味しいとか他のお店の〇〇の方が美味しいとか?話はそれから出来ますね。


ついでにでは次回は〇〇のお店で▼▼いただきましょうとなにげに次回の約束までOK


これくらいで60分になりますよ笑


まだ良く解らないからプレ交際がスタートするのです。



最小の投資で最大の効果を狙うことは無理です。

とにかく最初のお見合いではプレ交際に進むことのみ考えて男性の皆様お話しください。


そこまでタイプではない等等・・・余計なことは後で一緒に考えましょう!


とにかく1歩前に進めなくては何も変わらないですよ


そのために自分自身にも磨きをかけましょう!


本日ニュースで日本の化粧品メーカーが顔のたるみをカバーする何だか目の下に塗って5分後たるみが取れたようになった女性を紹介していました。


その身溶液が3万いくらかで発売されるようです。


やっぱり頑張ることには多少の経費も必要です。笑


スタートダッシュで行きましょう!!


そうそう💡


本日成婚者様の紹介で30代女性大変前向きですよ


仕事で海外から戻られ2種間の自主隔離の間がもったいないのでZOOMでお話聞きたいと連絡頂きました。


明日説明させて頂きます。


明るくフットワーク軽そうな女性でした。


紹介者の女性も太陽のように明るい方でコロナ禍ですがママになられて幸せそうです。


幸せの輪広げてみませんか?


無料相談お待ちしています。


0120-518-554


お電話も嬉しいのですが会員様の対応などででられないこともあります。メールにてお問い合わせいただければ24時間以内に折り返すように頑張ります。



メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。



ウェディングマーチの婚活ブログは

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6504.html

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

 

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案