メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

条件厳しいだと100%承知でも諦めきれないこの条件

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「条件厳しいだと100%承知でも諦めきれないこの条件」-1

目次

  • 少ないチャンスを逃さないために日頃からすること
  • 誰かのせいにしない、勿論お相手のせいにしない。

少ないチャンスを逃さないために日頃からすること

ウェディングマーチ「条件厳しいだと100%承知でも諦めきれないこの条件」-2

結婚相談所の門をくぐれば理想に近い人との紹介があり当然のようにお見合いして交際が進み最後にプロポーズが待っているだけ・・・こんなお考えの人はさすがにいないと思いたいのですが、これに近いお考えの人まだまだいますね笑


結婚相手は誰でも良い・・とは思っていませんが、ご自身の希望条件がどれほど無理難題をお話になっているのか?


この点をしっかり考えましょう。


ウェディングマーチでは結婚をお考えの皆様全員成婚退会して頂きたいですが現実は簡単ではありません。


その中にお互いの希望条件の相違が大きな問題です。


どうして人柄の前に希望条件なのでしょうか?


男性様!


結婚は女性が若ければ良いとお考えですか?


フォト写真でお二人列んだときにお似合いの二人と言われるように日々努力してくださいね。


毎日節約節約して貯金しても女性は預金高でお相手を決めませんよ。


勿論少ないより多い方が嬉しいのも事実ですが、成婚カップル何名かに伺うと


『私より年収多いのに預金半分しかない』


『婚活に車が必要だと思い〇〇万円で新車購入して預金が少ないです』


『新居が欲しかったのですが、支払いが厳しくて諦めました』


こんなこと話してくれた女性様全員成婚退会されていますよ。


好きになったらお金よりも気持ちが大事ですね。


だからといってお見合いの時から『そちらのお申し込みだからお茶代出してください』これはアウト


ここはスマートに男性の支払いがかっこいいと思います。


好印象を持っていただくためにもこのポイント忘れないでください。


支払い方法もスマートにお願いしますね。


例えば領収書などの請求はされない方が、女性を後ろで長い時間待たせない方が感じよいですね。


そのために小銭をバラバラ出すのも良くないと思います。

千円札2~3枚程度はお財布にご用意くださいね。



お見合いまでも進まない


申し込んでもお断りばかりで何もすることない・・・


本当にそうでしょうか?


先ずはご自身の再点検を私たちと致しましょう。


・結婚相手を見つけるとは


・女性に選ばれるとは


・結婚するとは


具体的に考えたことありますか?


・結婚相手を見つける?


だから結婚相談所に入会したんです。

安くない会費を払ったんです。

簡単に見つかると思っていました。

登録した相談所が悪かったのか?


出てくることはこんな事ばかり


20代の婚活なら結婚相手を見つけるときに条件、条件と言わないように思います。


現にウェディングマーチの20代会員様は大変素直で条件よりも先ずはお話しして人柄からですよ~~


お見合いも沢山成立しますのでその中で一番話しやすかった人と交際となっております。


30代、40代それ以上の方々も20代の時を思い出して婚活一から見直しましょう!!



・女性に選ばれるとは


選ばれる男性になるためにはどうしたら良いの?考えたら難しいですね。

そんな時は人生経験バッチリの男性カウンセラーからもアドバイスさせていただきますので安心してください。


女性の立場からと男性の立場からと合わせてサポートさせて頂いております。


それくらい選ばれるのは難しいことかな??

でも逃げないで一緒にぶつかっていきましょう笑


選ばれないときはこちらからアピール忘れないでガンガン行きましょう!!



・結婚するとは

勿論幸せになる事ですね。


では幸せとは・・・そんなことを頭でいろいろ考えるより実際に好きな人と結婚することが大事ですよ。


2回も結婚している私が言うのだから間違いない笑


まぁまぁの幸せを大切にしてくださいね。


全力で応援しましよー

誰かのせいにしない、勿論お相手のせいにしない。

ウェディングマーチ「条件厳しいだと100%承知でも諦めきれないこの条件」-3

結婚相談所に登録してプロフィールもいい感じに仕上げて後はお見合い♡お見合い♡


期待していたけど⤵


お申し込みが届かない⤵


何が原因なのか解らない⤵


ここまで落ち込むと相談所のカウンセラーとも連絡取りたくない・・・その気持ちよく解ります。


でも、でも、だからこそ一緒に見直しましょう!


そして少し希望とは違うかな?そんな方ともお見合いしましょう!


お見合いをリズム良く行うことも自分磨きになりますよ。


プロフィールを隅から隅まで何度も確認して、あそこが嫌、ここがちょっと違うかな?こんな事ばかり言ってお見合いしない人は、婚活こじらせます。


人柄は直接お目にかかって(オンラインも可)お話しして確認しましょう。


相手が悪いと言ってみても何も始まりませんよ。


最初の挨拶から顔合わせないで失礼な人でした。無理矢理お見合いに来られたみたいでプロフィールもろくに見ていない人でした。


こんなコメント時々届きます。


お気の毒だと思いますが、女性は無駄な1日は過ごしませんよ。


最初から気持ちが無かったのでしょうか?


事実は違うと思いますよ笑


ホテルのラウンジに向かうときのあなた?


待ち合わせ場所で待っている時のあなた?


最初にお顔合わせたときの姿勢?


どこかで女性に『ないわ』思わせた瞬間があったのではないでしょうか?


お見合いは始まっていますよ始まっていますよ・・・忘れないでくださいね。


それでもがっかりな態度の女性ならこれも試練と思って笑顔を勝ち取りましょう!!



ひとり婚活アプリで成果の出ていない方はやっぱり成婚型の結婚相談所が間違いないです。


お問い合わせお待ちしています。


メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。




新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

 

ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/10113.html

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案