メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

新しい出逢いありますか?出逢いには法則があります!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「新しい出逢いありますか?出逢いには法則があります!」-1

目次

  • 最近の入会者女性は成婚者様の紹介が続いています
  • いつまでに結婚するのですか?

最近の入会者女性は成婚者様の紹介が続いています

ウェディングマーチ「新しい出逢いありますか?出逢いには法則があります!」-2

おかげさまでIBJ上半期目標クリアしてバンザイなのですが、暑さのせいで夏バテ?なのかご入会は成婚者様の紹介が続いています。


新潟で暑いの寒いの言っていると活動いつするのですか?


次の誕生日が来てしまいますよ。


7月ももう少しで終わりますが、2021年上半期お仕事でもプライベートでも新しい人との出逢い(恋愛関係なく)どれだけありましたか?


殆どの方がいつもの顔でいつものように仕事やプライベートも変わりなくではないでしょうか?


先日相談に来られた女性も職場に年齢の近い男性がお一人いて気になるような?気にならないような?


周りが気を利かせて演出などするので逆に上手くいかない気がしますと話しておられました。


そうですよね!!


職場の雰囲気壊れると大変!


だからといって結婚・結婚と手当たり次第言って歩くわけにも行かない・・・令和の婚活は難しい


手軽なアプリも一人だと何だか心配


パーティー・イベントも性格的に行きたいと思わない


そんな方・・これからどうします?


答えは簡単です💡


信頼できる結婚相談所と一緒に婚活することです


信頼できる結婚相談所???

どう見極めるのか?


1,周りに結婚相談所で結婚した方がお見えの場合は、ひとまずどこで結婚されたかを伺いそちらの話を聞いて見る。


2,ブログなどで成婚型の結婚相談所なのか?サポートはどんなことしてくれるのか?確認して話を聞いて見る。


3,相談所の規模等をご自身の求めているところなのか確認する


こんないろいろな観点から最低でも3社くらい検討されることをお薦めします。


勿論ウェディングマーチのみを選択いただく事が私の願いですが、相談所との相性もありますので無理はされないように、私も無理は申しません。


登録を決められたら迷わず一緒に進めましょう!!


でも・・・もう少し考えて・・・どうしようか?

グズグズしていると誰かにとられてしまいますよ笑


ある意味競争です。戦いでもあるかな?


幸せになることが第一


結婚だけが幸せでは無いとかいろいろ理屈言わないで全力で走りましょう!!


勿論途中で水分補給や足を休めることも大事ですが、休んでいては何も変わらない


頑張っている方は、ご自身の譲れない条件は貫き断られても次の人、次の人と切り替えている女性がいます。


私たちも彼女の気持ちを尊重しながらお付き合いしていたら最近良い知らせが男性から届くようになってきました。


気持ちは伝わるのでしょうか?


そうしたら彼女から友達紹介しても良いですか?


勿論OK・・・一緒に頑張ろうと話しています。


男性様よりも女性様頑張っているかな笑


結果男性がチャンスですね。


いつまでに結婚するのですか?

ウェディングマーチ「新しい出逢いありますか?出逢いには法則があります!」-3

結婚のゴールを決めましょう。


相談所任せも、ひとりで突っ走るのも結果に繋がりませんよ。


お互いに信頼関係必要ですね。


ウェディングマーチの基本は『仲間のような、家族のような結婚相談所』これです。


本当の家族には相談しにくい結婚のこと!特に男性様はそうですね。


親から結婚相手のひとりも自分で見つけられないのか等と言われたくないですよね。


昭和の婚活と今は違う事がご両親には伝わらないこともありますね。


そんな時はやっぱり同じような悩みを抱えて成婚者を生み出している結婚相談所(ウェディングマーチ)に相談してください。


まだひとりで頑張りますか?


その方法が本当に成婚に繋がっているとお考えでしょうか?


30歳を過ぎたら動き出しましょう!!


誰にも内緒で婚活出来ます。


オリンピックテレビで観戦している時間があれば無料相談お問い合わせください。


リアルな対面もOKですが、ZOOMでも勿論OKですよ。




メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
 
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
 
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。



新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
 
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
 
 
 
 
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
 
お問い合わせはこちらから
 
 
 
ウエディングマーチ婚活ブログはこちらから
 
 
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案