メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

ご自身で考え選んだ相談所でしょ!登録したら信じて活動

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「ご自身で考え選んだ相談所でしょ!登録したら信じて活動」-1

目次

  • 時は止まってくれません。条件整理して全力で活動
  • 相談所はご縁の合った方全員成婚を目指しています。
  • お二人のケースからまとめると

時は止まってくれません。条件整理して全力で活動

ウェディングマーチ「ご自身で考え選んだ相談所でしょ!登録したら信じて活動」-2

相談所に登録される方にもいろいろな男性がいます。


今日は男性に絞ってお話しします。


男性Aさん

4年程前に離婚歴あり 子供なし


結婚相談所入会を考えて3~4社ピックアップ


ウェディングマーチには大手相談所訪問後に来られました。

内容説明の前にHPを見てこられ大きな流れは既にご理解いただいて、大手と小さな相談所のサポートの違いを確認されたいようでしたのでその話を重点的に説明し検討していただく事に


最後に近くの相談所の話を聞かれ最終的に内で活動を決められました。


この男性の素晴らしいところはせっかく入会したのだからやれる努力は全力で頑張るとハッキリ口にして取り組んでおられるところ・・・素晴らしい,゚.:。+゚


プロフィール写真も最初はご自身で撮影されたり、内のサロンで私が撮ったりしていましたが、いざ活動開始となり女性のプロフィール写真の気合いを感じ取られて『このままではダメですね』


私が言う前に早速お薦めしている写真館に予約!!


私が一言『時は止まってくれくれませんからね』

男性会員様からも『その通り後悔しないように全力で頑張りますよ・関東男性にも負けないプロフィール写真に仕上げます』


意気込み素晴らしくないですか!!

仕事で東京にも行かれるようで、関東の写真館でも撮ろうかな?


この意気込みはお写真だけで無く全てに役立てておられます。


早々お見合いが決まり打ち合わせにご来社


鞄の中にはIBJウェディングブック持参で👏


大人同士のお見合いです。


こうした方が、ああした方がとお考えは皆様あると思いますが、先ずはルールをしっかり理解してうえでアレンジ考えましょう!!


目指すは2021年ご成婚♡


この男性新潟にお住まいですが移動願いを出せば東京勤務可能です。

本社東京です。


詳しくはお見合いの席でお尋ねください。


相談所はご縁の合った方全員成婚を目指しています。

ウェディングマーチ「ご自身で考え選んだ相談所でしょ!登録したら信じて活動」-3

こちらも離婚歴有りの男性会員様

プロフィール写真は既に用意されてご来社

30カット近く持ち込まれ全てチェック

残念なお写真ばかりで説明させて頂きまた撮り直しなど繰り返しようやく写真が出来上がり(ここでも残念なことが相談所のアドバイスは聞いていただけない)

次は細かなコメント欄など確認させて頂くとご自身のことは話したくない、聞かれたくない??

聞きたいことはお相手女性のことだけ

黙って女性に取り次いでくれたらそれで良い

この考えでは婚活も行き詰まりますよ?
せっかく相談所を利用されるのですから1人婚活はロスが多すぎませんか?

大人の年齢ですからお相手の気持ちをくみ取りながら相談所と一緒に方向を決めて活動しましょう。

写真の服装も決めつけないで、コメントも堅くなりすぎないようにこの人と結婚した場合の結婚生活が思い描けるような事を考えましょう。

相談所のアドバイス必要ないならアプリの婚活で充分では?

結婚相談所は上手く利用しないと損ですよ~~


お二人のケースからまとめると

ウェディングマーチ「ご自身で考え選んだ相談所でしょ!登録したら信じて活動」-4

相談所の上手な利用方法


1,常に振り返り問題を共有する


2,歩み寄れるところは話し合いで歩み寄る


3,日頃の悩みも合わせて婚活に生かす


以上を信じた相談所と常にコミュニケーション取りながら結果(成婚)を出して行きましょう!!


男性の皆様はそうはいっても自身の事をさらけ出すようで話しにくいと思われる方も多いと思います。


皆様が頑張ってその結果成婚に繋げています。


面倒だとか?恥ずかしいとか?言わないで一緒に頑張りましょう!!


そんな方々を全力でサポート致します。


ウェディングマーチは仲間のような家族のような結婚相談所です。


成婚に拘り続けます。


オンライン相談も大丈夫です。


結婚に関すること、恋愛に関するとも含めて先ずは無料相談予約はこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6504.html


メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、好印象を残すための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。


ひとりよりふたり

電話でのお問い合わせは

0120-518-554 こいは ここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案