メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活は”会いたい”と異性が感じるお見合い写真からスタート

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「婚活は”会いたい”と異性が感じるお見合い写真からスタート」-1

目次

  • 写真館の爽やかな写真がベスト
  • お写真に自信が付いたらお見合い・デートしよう

写真館の爽やかな写真がベスト

ウェディングマーチ「婚活は”会いたい”と異性が感じるお見合い写真からスタート」-2

結婚相談所で婚活開始!と考えた時、何からスタートしますか?

勿論プロフィール作りですね。

アプリでの婚活経験者様ですと加工して本人なのか分からないようなお写真使うことも有り?でしょうか。

相談所はそこまで加工はお薦めしていません。

特にウェディングマーチでは爽やかな笑顔で人柄が伝わる写真をお薦めしています。

男性の場合スーツが一般的です。

カッコ良く着こなしましょう('-'*)

入会当初は自社サロン内で撮影した写真でもよろしいのかな?とも思います。

実際に女性様のお写真を確認してご自身の写真と比べその後写真館でもOKだと思います。

最初の頃は笑顔がぎこちなく顔が決まらない

活動に少し慣れたり笑顔の作り方も練習したりしてからプロのカメラマンさんに撮影お願いするとビックリするくらい変わりますよ('-'*)

本当は実際の会員様のお写真でビフォー・アフターお目にかけられると嬉しいのですが、さすがにそれはNG(当たり前)とにかく写真の重要性をご理解ください。

我々スタッフも素人ながら沢山の写真撮りに協力しますよ😃

近くの公園での撮影も有りですね。

沢山の中からご自身らしい1枚を選んでください。勿論入れ替えもOKです。

この人とお見合いしたい!そう感じたら、その方のプロフィール写真とご自身のお写真を並べてください。

お似合いの二人に移っていたらバッチリです。もしそうで無かったら写真を工夫しましょう。

お一人では中々難しいですね。お手伝いいたします。

問い合わせる勇気を持ってください。

お写真に自信が付いたらお見合い・デートしよう

桜が咲きそうな季節が目の前まで来ています。


どなたと楽しみますか?


お写真に自信が付いたらお申し込みですよ~~


断られたらどうしようなど考えないでとにかく前に進めてお申し込みです。


断られたりしてもいちいち凹まない次に行きましょう。


お見合いではプロフィール以上に笑顔と爽やかさで女性の心を掴みましょう。


お見合いから交際に進まない人は、お見合いの数増やすことより振り返り原因を探りましょう。


お手伝いしますよ。

いつまで一人で婚活続けますか?楽になっていいのでは


無料相談はこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


勿論対面での相談も受け付けていますが、オンライン(ZOOM)相談も大丈夫です。


ウェディングマーチの婚活ブログもこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/8107.html


ほんの少しの勇気で人生変えましょう。


誰にも内緒で婚活出来ます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案