メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

コロナ禍でも恋愛ドラマのような話が進んでいます

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「コロナ禍でも恋愛ドラマのような話が進んでいます」-1

目次

  • LINEや電話の使い方で交際が進む
  • 恥ずかしいは忘れて主人公はあなたです

LINEや電話の使い方で交際が進む

ウェディングマーチ「コロナ禍でも恋愛ドラマのような話が進んでいます」-2

コロナ禍ですが対面のお見合いをお二人とも希望されましたのでホテルのラウンジでお見合い


お引き合わせの時もお互いの笑顔を見て『いい感じ』とピント来たこともありますが、お互いの都合が合わず初回デートが2週間以上先となりました。


大丈夫かな?間隔が空きすぎているかな?等々心配していましたが先日女性様から連絡があり


『最初の頃はLINEもぎこちなく続くのかな?心配していましたが、彼がすごく気を使って仕事などの心配事も聞いてくれて安心しています』


ビックリ!!まだ初回デートも済んでいないよ~~


男性にも慌てて連絡・・・


交際楽しんでいますか?


『LINEも〇〇さん(下の名前)からも来るようになって朝昼夜しています。デートが先なので待つと言うのは時間が経つのが遅く感じます』


恋愛ドラマ!!

お見合いしただけだよ~~




ここで💡


交際途中で下の名前に変更するのはいつにするみたいに変な緊張感が出ますから、お見合い後直ぐからLINEで下の名前で呼んだらそのまま進むのかな?


自然な形でいい感じになるのかな?


ただし勘違いはダメ


そこの見極めが大事!


お一人で出来ますか?大丈夫ですか?


心配なときはカウンセラーに相談ください。


ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。


先ほどの二人桜の咲く頃成婚退会になればいいな


今の二人は、他は見えていないのでしょうね('-'*)



そんな経験いつ頃しましたか?

・現実はそんなに甘くない


・年を考えたら今更


・そこまでお相手を思いやれない


言い訳ばかりしていませんか???



本当は羨ましいのでは

結婚相談所なら誰にも内緒で婚活出来ます。


悩みも自分のことのようにしっかり伺い、そこからベストな婚活方法を見つけます。


先ずはご連絡お待ちしています。

恥ずかしいは忘れて主人公はあなたです

条件が良ければ婚活の楽しいだろう・・・


年収が・・・


顔が・・・


学歴が・・・


身長が・・・


努力でどうにもならない所を理由にして言い訳するのは卒業しましょう!!


先ほど紹介したカップルは



男性


身長も学歴も年収も・・・自慢できるところありませんよ


心は自慢できるところ沢山です



女性


可愛いですが、それ以外普通の女性


心と考え方が可愛いです。



見た目の印象よりも大事な事もありますよ~~~


先ずはウェディングマーチに相談ください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチ

👇

https://www.wedding-march.co.jp/


ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7479.html


ほんの少しの勇気で人生変えましょう


ひとりよりふたり

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案