メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

オンラインお見合い利用しないと取り残されますよ

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
ウェディングマーチ「オンラインお見合い利用しないと取り残されますよ」-1

目次

  • 9日・10日お見合い雪で日延べ2名のみ
  • オンラインお見合い経験するとオンラインデート楽々
  • 日延べになったお見合いの代わりにお茶しました

9日・10日お見合い雪で日延べ2名のみ

ウェディングマーチ「オンラインお見合い利用しないと取り残されますよ」-2

本日は雪の少ない新潟市内も何年かぶりの積雪で朝起きてビックリ!!


今日、明日のお見合い大丈夫かな?


8名の方のお見合いが予定されていました。


4名対面でのお見合いでした。


それも本日が2名!!


お二人とも初めてのお見合いで気合い入っています。


交通機関も遅れたり運休していたりだったのでオンラインにとも考えましたが、まだ練習もしていないでいきなりでは???心配!!!


1週間送らせていただくことで決まり💦ホットしました。


明日対面予定の方はオンラインで快諾


10日は6名様お見合い全てオンラインでヽ(^o^)丿


ほんとオンラインに感謝です_(._.)_


私も甘かったのです。


いつも雪に注意と情報が出ても新潟市内は殆ど積もらないチラチラ位で終わりましたので、今回も少しくらい降っても午後になれば大丈夫と考えていました。


対面のお見合いは全て午後に設定して・・・ヨシヨシ


ところが今年の雪は半端ない


ビックリ!!


ありがとう!オンライン


ウェディングマーチでは会員様にオンラインのお見合いもして頂けるようにスタッフと練習致します。


ただ年末に登録いただいた方にはまだそれが残念ながら徹底していなく💧今回日延べとなりました。


コロナ対策で始まったオンラインですが、悪天候の時も利用できて嬉しいですね。


特に雪の中歩くと足元が大変ですね


女性の皆様


安心して婚活頑張りましょう!!


春になったらと言っていると涙を流す事になるかも??


行動で一番ダメなこと


それは


?!?!?!?!?!



〇〇が来たら

〇〇になったらと言い訳していること


春になったら・・・

誕生日がきたら・・・

兄弟が結婚したら・・・

仕事が落ち着いたら・・・


全て言い訳ですね


今動きましょう


お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

オンラインお見合い経験するとオンラインデート楽々

ウェディングマーチ「オンラインお見合い利用しないと取り残されますよ」-3

オンラインお見合いからスタートした方たちはデートもオンラインで抵抗なくサクサクとされています。

『オンラインでデートしてそんなのはほんとのデートじゃない』

こんな声も勿論わかります。

私もオンラインが全て解決するなんて思っていません。

ただこの時期少しでもお互いのことを知るにはオンラインはとても便利なツールであることは間違いありません。

気心が知れてくると3~4時間お二人で話す事があっという間に感じるそうですよ~~~

一度是非お試しください_(._.)_

批判の前に何でもやってみること


遠距離交際の20代の方は

毎日LINEなどで連絡取り合い1週間に1回くらいのペースでオンラインデート(コロナで直接お目にかかること出来ていません)


遠距離交際30代の方は

オンラインお見合い後、直ぐにお互いの中間地点で対面デート3時間

その後は毎日LINEでやりとり、画面を通しては3週間ぶりに・・・それでも楽しく今では気を遣わなく下の名前で呼び合っているそうです(お見合いから2ヶ月)

真剣交際検討中!!


近場の交際50代の方は

対面でのお見合い後、直ぐにオンラインで普段はLINEメールでやりとり時間があるときは画面を開けてお互いの自宅にいながらストレッチしたり筋トレしたり会話しているそうです。

とっても楽しい!!真剣交際検討中(お見合いから一月)

オンラインで婚活の幅を広げましょう!!

出来ない・苦手・・・一緒に克服しましょう!!

日延べになったお見合いの代わりにお茶しました

ウェディングマーチ「オンラインお見合い利用しないと取り残されますよ」-4

急にお見合い予約天候不良とオンラインに変更で予約キャンセル・・・


ごめんなさい


そんな気持ちもあり、雪の中お見合いする方々の気持ちも理解したくてお茶してきました。


雪で席もガラガラ・・・


ホテルなのに人がいない・・・


新潟だとこんな感じか💧


まだ新潟市内はお見合い場所何とか確保出来るのですが、それ以外の地域になると難しい


お見合いする場所がない・・・ラウンジはコロナの影響も勿論ありますが、利用する人がいないと始まらないからですね。


寂しい気持ちになりました。


そんなところで本日仮に予定通りお見合いしたとして気持ちが盛り上がるのかな?


不安になりました。


スタッフと一緒に行ったのですが1時間が長く45分で限界だねと帰りました。


よほど楽しい方と話が盛り上がれば別ですが、気持ちが乗らない????


気がついたこと


音楽が無い??


寒い


これならウェディングマーチのサロンのお見合いの方が楽しく出来るかも??


場所と雰囲気も大事ですね


また探します


こんなことも私たち伴奏者の仕事ですから


何なりとご相談下さい。


勿論お手伝いできること出来ない事はご理解下さいね



冬の対面でのお見合いは結構寒いですので、対策しっかりお願いします。



ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読み下さい

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7328.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案