メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

スタートダッシュのため年内ギリギリ新しい会員様入会

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
ウェディングマーチ「スタートダッシュのため年内ギリギリ新しい会員様入会」-1

目次

  • 気持ち良く2021年婚活するために
  • 何事も下調べと準備が大事

気持ち良く2021年婚活するために

ウェディングマーチ「スタートダッシュのため年内ギリギリ新しい会員様入会」-2

新しい年まで後わずかとなりましたね。


お仕事もお休みに入られている人も多いのではないでしょうか?


新年気持ち良いスタートを切るために2020年を振り返りこのまま1人の婚活は無理と判断されて本日ご登録なさいました。


【男性】

30代半ばで初婚


どんな婚活されてきましたか?お伺いすると


パーティーに参加していました。


カップル成立する場合もありますが、成立しても続かないのです。

LINEで2~3回連絡するとその後返信が来なくなったり・・・

既読にならない場合もありました。


その気ないのかな?と思いそれ以上連絡しなくて終わる感じです。


それでも友人だったり、地元主催の合コンにも参加しました。

そんな時も『今日の出席者の中ではこの子かな?』そんな感じでカップルになってもその後どうしたら良いのか解らないで自然消滅みたいに・・・


こんなこと繰り返しても先は無いと思い今回思い切って相談所に入会することにしました。



ゆっくりお話伺うと優しい男性で思いやり有るタイプ


女性からも受け入れられる方のように感じます。


ただご自身から積極的に意思表示される事が少ないのかな?だからいつも受け身


そこに婚活上手くいかない原因があるのかな?感じました。


顔などの容姿は普通ですが心が綺麗で大変思いやりのある男性です。


女性の皆様!いかがでしょうか?

希望年齢は39歳までの方です。


仕事も1月2月は少し暇になるとかでその間にお見合いをして3月からは交際に進めるとしっかりしたプランを一緒に立てました。


勿論人生プラン通りに行けば誰も苦労しませんが、プラン無しでは今までの1人婚活と変わりませんね。


結婚相談所でカウンセラーと一緒にプランたて、 時々見直しと修正を加えて1年以内に運命の人と出逢い成婚退会目指すことで気持ちを一つにしました。

皆様の笑顔が見たいので本日も頑張ります。

何事も下調べと準備が大事

ウェディングマーチ「スタートダッシュのため年内ギリギリ新しい会員様入会」-3

行き当たりばったりのお見合いで成婚まで進む確率はどれくらいでしょうか?


ウェディングマーチでは殆どありません。


お見合いが決まる前から始まっているのです。


この人にお申し込みをすると決めたら何を話そうか?


お見合い場所はどこがいいかな?


その時の服装は・・・イメージすることが大事です。


そのな事してもお見合い出来なければ意味が無い・・・確かにそうですが、今回はお見合いに至らなくても同じようなタイプの人とお見合いするときの引き出しが一つ増えます。


沢山の引き出しを持つことは大事ですよ


特に楽しい会話は緊張して忘れることもありますので、そんな時に予備の引き出しがあると自分自身を楽にしてくれます。



2020こんな事がありました。


登録して5ヶ月くらいはたまにポツポツお見合いが組める程度で交際にも中々進まず、進んでも直ぐに終了どこに原因が?


そんな時突然のモテ期が!!彼にモテ期が!!

同時に3名の女性と


ここで役に立ちました!!引き出しが


毎週勿論お見合いですが、その前にシミュレーションのお見合いをして確認


3名ともプレ交際希望♡


男性はそれぞれ僕にはもったいないような方ばかりで申し訳ありません。(謙虚ですね)


お一人の方とこの12月成婚退会です(明日の手続き)



1人の婚活いつまで続けますか?  


お問い合わせはこちらから

👇

お問い合わせ | 新潟の結婚相談所・婚活相談はウェディングマーチ (wedding-march.co.jp)


オンライン無料相談

オンラインお見合い


0120-518-554 こいは ここよ まで


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案