メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

退屈な年末年始にしないため、駆け込み入会まだ間に合う

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「退屈な年末年始にしないため、駆け込み入会まだ間に合う」-1

2020年残り1週間お急ぎください

ウェディングマーチ「退屈な年末年始にしないため、駆け込み入会まだ間に合う」-2

今年も残り1週間ほどですね。


ステキな出逢いを作って2021年は結婚される方も多いはず


意外と結婚相談所で出逢い結婚される方多いのですよ


年末ギリギリですが、長いお休みつまらないので婚活すると決めたら早いほうが楽しいと


24日クリスイブですが20代女性ご入会です。


プロフィール写真はさすがに間に合いませんので私がカメラマンです。


イブに入会そして2021年のイブはどうしているのかな?


1年は早いですよ


特に今年は特別な年ですね。


コロナに始まりコロナで終わる・・・それでも結婚したい人がいる限りウェディングマーチを頼ってくださる人がいる限り全力で仕事します。


写真の苺は数時間前に今年お世話になりましたと女性様が訪問され突然頂きました。


ありがとうございます。


会員様のお世話しているつもりで、逆にこちらが勇気いただく事沢山です。


勿論成婚退会も嬉しいですが、入会していただく会員様の『ここに決めました。よろしくお願いします』


また新しく頑張ろうと気合いが入ります。




30日もお見合いが入っています。


先ほどの『ありがとうございます』この気持ち忘れないでお見合いしていただきたいです。


最初はギリギリで忙しい時のお見合いは・・・


それでも『もし交際になれば長いお休み一人で寂しくしないでいられますよ』


こんな気持ちでお見合いまで進みました。


チャンスは年末だろうが、新年だろうが逃がさない

あつい気持ち忘れないでください。


お見合いは組めなくても新年ダッシュ出来るようにお相手候補の閲覧忘れないで見直しましょう。


2020年お見合いから成婚まで進めなかった方は、ご自身も振り返ってください。


余計なこと言い過ぎたり、態度悪かったりしていませんでしたか?


本日も男性から交際終了と連絡が入りました。


プロフィール上はお似合いのお二人でしたが、デート2回で終了💧


2回のデート女性様ノーメイク・服装も男子のような


デート3回までは気持ち緩めすぎないでください。


お見合いで男性のセンスのなさ・・・良く耳にしますが女性も同じです。


女だから許される・・・この考え甘いです。


2021年は切り替えて『最終婚活』しましょう。



ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7111.html


お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



年末年始のお休み

12月29日~1月5日まで

無料相談は予約のみ受け付けます


勿論オンラインでも対面でも大丈夫です。


お見合いも同様です。


小さな相談所だから出来ることありますよ

仲間のような家族のような結婚相談所

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案