メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

今年も残り10日まだ諦めませんプロポーズ続きます。

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「今年も残り10日まだ諦めませんプロポーズ続きます。」-1

2020年コロナ禍でもスタッフ一同頑張りました

本当に今年は予期せぬ事の連続で驚かされてばかりでしたが、婚活中の皆様はいかがでしたか?


コロナで大変な思いもしましたが、オンラインが婚活している皆様の強いお助けツールになったことも間違いないですね。


昨日ウェディングマーチの忘年会?この時期ですのでささやかに行いました。


話の殆どが会員様の事で成婚決まって良かった話、あと1歩で涙した人・・・2021年はスタートダッシュで1月成婚退会まで盛り上げたい人等々



大事な事は

お見合いの振り返り


交際の振り返り


振り返りをしっかりすることが大事な事


ダメなら次に・またダメなら次の人と・・・こればかり繰り返していては何の解決にもなりません。 


嫌なことも振り返る勇気を持ちましょう。


こんなことがありました。


プレ交際まで進み最初はいい感じかな?と思っていたのですが、男性の一生懸命な気持ちが空回りして女性が恐くなってしまうケースです。


確かにお見合い後連絡(LINE)基本毎日・初回デートも1週間か10日くらいの間で出来るのが理想などと話しますがあくまでそれは基本路線です。

状況判断で変わることもありますね。


その辺のバランスが大事


ステキな女性とお見合い出来た(彼女を逃がしたくない)心の気持ちが表面に表れているのです。


簡単そうで難しい


そんな時はお相手に連絡する前に私たちに相談ください。


お断りになってからでは何もサポート出来ません。


再チャレンジも相談所様通して頑張りますが、良い方向に進むことは少ないです。


熱量強すぎてもダメ・少なすぎてもダメ・・・難しいですね。


私の40回以上のお見合い経験から何かアドバイスできることも有ると思いますよ


お見合い成績39勝1敗 その後のお見合いは忘れてしまいました。


先ずはプレ交際に進むことが大事ですね


あんな話やこんな話でウェディングマーチのランチ忘年会は終了しました。


次におめでとうの成婚者様は既存の会員様でしょうか?それとも新しいこのブログを読んで頂いているあなたでしょうか?


2021年後10日で幕開けです。


スタートダッシュに乗り遅れないで頑張りましょう。


ウェディンマーチの婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7047.html


年末年始のお休み

12月29日から1月5日までお休みいただきますが、初回相談(要予約)・お見合いは組ませていただきます。

勿論オンライン予約も大丈夫です

こちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ご連絡お待ちしています。


ひとりよりふたり

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案