メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

20代の婚活は余裕で自分磨き

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「20代の婚活は余裕で自分磨き」-1

目次

  • 29歳男性ステキに変身
  • 相談所なんてまだまだ早い

29歳男性ステキに変身

ウェディングマーチ「20代の婚活は余裕で自分磨き」-2

29歳素敵に変身した男性


実はウェディングマーチの婚活会員様では無いのですが、2年半位前に内の女性とお見合い経験がありました。


その時女性会員からお見合いの様子・デートの様子・LINEや電話の様子・・・報告聞いていましたので残念・残念と感じていました。


おかげさまでマーチの女性会員は他の男性と結婚して今年11月最初の結婚記念日迎えております。


その男性から先日マーチの女性会員にお申し込みが!!


ビックリしました!!


直ぐに気がついたのはお写真が同じでした。


素敵なお写真なので変えたくなかったのでしょうね。


その気持ち良く解ります。


女性がオンラインでお見合い承諾


ホスト私が勤めさせて頂きました。


画面から登場した彼は少しお写真よりも落ち着いて見えましたが、話し方がソフトでスムーズ・・・何?何?いい感じ・・あの話し下手な彼の姿はどこに行ったのか?


時間が来て止めに入るのが悪いような雰囲気でこれは交際成立間違いなし(カウンセラー歴25年の私の感)


お見合い終了1時間後には男性相談所様から【交際希望】

女性からも同時くらいに【交際希望】


やっぱり当然


お見合い後の感想などコメントもいい感じ


この男性は相談所様の話によると交際経験が殆ど無く、職場も男性中心・・・このままではダメだと登録されたのが26歳(伺った話)


最初のお見合いがマーチの女性会員25歳だったようです。



中にはそんなに長く活動しないと変われないの?相談所もたいしたことないな?


こんな感想を持たれた方も多いかもしれませんが、見事に変わっていました。

これは20代だから出来た婚活だと思います。


まだまだ交際スタートしたばかりですから今後を温かく見守りながらアドバイス忘れず一緒に卒業して頂きたいと思います。


結婚相談所は最後の手段のように駆け込んで来られる方多いのですが、今回のケースのようにゆっくりじっくり時間を掛けて素敵な男性に・・・20代の婚活応援します。


ウェディングマーチでは20代方向けの婚活コースもご用意しています。


気軽にお問い合わせください。


先ずは無料相談から

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


オンラインも勿論OK

相談所なんてまだまだ早い

イベントかアプリかで知り合ったのかな?と思われる20代カップルの隣でランチしました。


話を聞くつもりは無かったのですが、大きな声で(特に男性)話すので聞こえてきました。


男性:彼氏はいるの?


女性:今はいない


男性:最後に分かれたのはいつ?


女性:夏頃かな


男性:夏っていつ8月


女性:それくらい


こんな感じで過去の彼氏のことを年は?理由は?どんなデートしたの?細かな事まで聞いて・・・


最後に彼から


男性:今度付き合い時は結婚考えている人と付き合うの?


女性:結婚も考えるけど・・・


見た目的には素敵なお二人だったのでこんな会話しないでランチの話したり、お相手を褒めたり、出来る話他にあるだろ・・・


その前にもう少し小さな声で話せないの・・


おせっかいおばさんは隣でイライラ


若いことは素晴らしいことですが、この二人には結婚相談所なんて考えたことも無い、無駄に時間使ってお金がもったいない


でもでも・・・このままで大丈夫


年齢と共に中身も成長するのでしょうか?


20代の結婚相談所での婚活体験してみませんか?


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6974.html


オンライン無料相談


オンラインお見合い・デート



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案