メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合い成功の鍵は下準備にどれだけ相談所と打ち合わせるか

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「お見合い成功の鍵は下準備にどれだけ相談所と打ち合わせるか」-1

オンラインお見合い

ウェディングマーチ「お見合い成功の鍵は下準備にどれだけ相談所と打ち合わせるか」-2

コロナ禍でオンラインでのお見合いとなりました。


ホストで最初に男性確認


確かにスーツ姿ですが、寝起きなの?


髪に寝癖が付いて跳ねているよ~~


1分後女性入室


二人でお話スタート


オンラインお見合いの方がプレ交際に進む確率高いのですが⤵


今回は残念💧


こちらは女性の相談所ですので男性から直接伺うこと出来ませんのでその点はご理解くださいね


彼女からは

プロフィールに書いてあることばかり質問してきて答え書いてあるでしょ?あんたが申し込んできたんでしょ💢』


プロフィール確認する暇も無く忙しいなら今後のデートも出来ませんねとあっさり『お断り』


せっかくオンラインなのに?どうして画面の見えないところにお相手女性のプロフィール用意していなかったのでしょうか?


この辺は相談所と事前に打ち合わせて爽やかにスマートにお見合いして頂きたかったです。


このオンラインお見合い女性20代後半・男性30代半ばでした。



次もオンラインお見合いで


こちらはホスト男性相談所様でしたので私様子全くわかりません。


オンライン終了と同時くらいに速攻で女性から


緊張していたのかもしれませんが私に何も質問してこないで、会話盛り上げるのに無駄に頑張りました。

疲れました


お断り


せっかくのお見合いですから緊張もわかりますが、お声かけは男性からの方が好感度上がりますよ~


仮にお見合いが男性初めてだとしたら練習有るのみですよ('-'*)


時間計りながらどれだけ話すと10分なのかを覚えることです。


トータルで60分程度がお見合いの時間とされていますが、トータルでは感覚で覚えること難しいですね


10分の会話6回で60分です。


最初の挨拶やら最後の締めやら考えると10分会話5回用意すれば終了です。


お見合いは何回してもお相手が違うのですから、このパターンを覚えたらお見合いの達人になること間違いなし


少し話しすぎたかなと感じたときは4回目で話題終了して最後の締めの会話に・・・慣れたらバッチリ


こんな時もウェディングマーチにご相談下さいね


一緒に考えますよ


最初の出逢い楽しく・・・これだけでプレ交際に進めます。


プロフィールの自己PRコメントと同じですね。


こちらは男女とも20代でした。




お見合いはコツを掴むことが大事!


男性はとにかく爽やかで優しそうならプレ交際に進めますよ。


良く解らない方は一人で考え込まないでウェディングマーチの無料相談から(オンライン相談も大丈夫ですよ)

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチの婚活ブログは

👇


https://www.wedding-march.co.jp/blog/6836.html


お電話でのお問い合わせは

0120-518-554 こいは ここよ まで


年末年始休暇

12月29日~1月5日


個別相談のみ(要予約)

年末年始も受付致します。


お休み利用してオンラインでも対面でも2021年結婚考えましょう。


お見合いも年末年始組みますよ~~


貴重なお休み無駄にしないために一緒に頑張りましょう



仲間のような家族のような結婚相談所

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案