メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

30代カップル幸せ報告いただきました

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「30代カップル幸せ報告いただきました」-1

目次

  • 11月成婚退会、11月入籍です。
  • 成婚に向けてウェディングマーチの売りは

11月成婚退会、11月入籍です。

ウェディングマーチ「30代カップル幸せ報告いただきました」-2

先日お二人で成婚報告にお越し頂きました。


二人ともとっても幸せそうで女性様からはノロケばかり聞かされました。


この二人はお見合いから初回デートまでお互いに日程が合わず時間かかったくらいで悩みらしい相談も殆ど無く絵に描いたような理想のパターンと言っても良いくらいです。


女性様に彼の決め手は何ですか(どんなところが好きですか)お尋ねすると

・何を言ってもきちんと聞いてくれる優しさ

・私を大切に思ってくれる

・プロフィール写真のお顔と実際の顔立ちどちらも素敵でした


男性様に同じ質問

・最初にプロフィールを見て何となく彼女で決まるような予感しました

・甘えてくれるから何をして欲しいのか分かりやすい

こんな感じでいつまでもニコニコ幸せそうでした


5歳違いの素敵なカップル誕生です


交際期間は3ヶ月


10月末にフレンチレストランでプロポーズリング渡して『結婚してください』


その時の指輪も見せていただきました


キラキラ輝いて彼女も綺麗ね・綺麗ねと何度もこり返し、プレゼントした男性もそのたびにニコニコ笑って♡この気持ち忘れないでね


11月初旬に成婚退会そして11月22日(いい夫婦の日)入籍予定だそうです


コロナ禍ですので沢山の人を呼んで披露宴は難しいですが家族だけの小さな結婚式を予定されているそうです


新婚旅行は県内の温泉で我慢


今お二人の新居を計画中だとか



こんな幸せのカップルに続く方は誰でしょうか?あなたですか?


行動しましょう


お待ちしています。



成婚に向けてウェディングマーチの売りは

ウェディングマーチ「30代カップル幸せ報告いただきました」-3

相談所で活動が始まると『あなたの売りは』とか『自身あるところは』など伺います

ハッキリこれこれです等とお答えいただける方は少ないです

会員様ばかりに伺うのではなくウェディングマーチとしても考えました

3つの他社相談所との違い

1.昨年70%の成婚率

2.二人のカウンセラーが担当

3.成婚後のサポートも充実

だから安心してお任せください。

勿論主役は『あなた』一番頑張るのも当然『あなた』です。

泣きたいときも、笑いたいときも一緒に婚活致しましょう!!

ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください
👇

代表カウンセラーブログも是非お読みください
👇

ひとりよりふたり

仲間のような家族のような結婚相談所

先ずは無料相談から
👇

オンライン(ZOOM)相談もお受け致しますよ~~

ほんの少しの勇気で人生変えましょう

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案