メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

真剣交際に進むのか?交際終了となるのか?分かれ道

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け
ウェディングマーチ「真剣交際に進むのか?交際終了となるのか?分かれ道」-1

目次

  • 今、デートコースお決まりは紅葉
  • 私の条件に合う男性いるのでしょうか?

今、デートコースお決まりは紅葉

ウェディングマーチ「真剣交際に進むのか?交際終了となるのか?分かれ道」-2

この写真2枚ともサロン近くで夜の帰り道撮った物です。


今のスマホの性能いいですね(20時過ぎの写真です)


紅葉シーズンでデートの定番


昨日、本日と多くの方がお出掛けですがそんな遠くに行かなくても新潟万代近くでも色づいていますよ


仕事帰りの気軽なデートコースでもそこそこ美しいですよ


後は全部落ちて枝のみ残る・・・寂しく暗い天気が待っています


この紅葉デートで真剣交際に進む人と交際終了に至る人分かれます


では、どんな方が真剣交際に進むのでしょうか?今年はこんな傾向が見られました


紅葉デートが済んで男性から【真剣交際希望】報告


その2日後男性から『この2日LINEしても返事が来ません。デートでは女性から腕を組んで来たのに・・・』


男性としたらデートで女性も楽しいそうだし腕まで組んでくれたから真剣交際間違いなしと思ったのでしょうね


その気持ち良く解ります


ですが、女性から連絡無し


相談所から女性に連絡してみると『良い人でした。だから腕を組んだりして自分自身を確かめました


その結果『ごめんなさい』残念ですが良くあることかも


会話やお食事だけと違い一歩進めた時にときめくか?ですから難しい


男性のみときめいてもアウト


その女性平行でもう一人男性と交際していましたからそちらと『真剣交際』進みました




実はお互い様なのです


ふられたこの男性も他にもお付き合いしている女性いるのです。


只今そちらの女性と真剣交際に向けてお付き合い頑張っています


仮交際でいい感じと思っていても真剣交際に進まない理由があるのですね


手を繋いだり腕を組んだりすること大切なことなのです


この季節寒さを理由に女性も腕を組みやすいですから是非お試しください


そして先に進めましょう!


クリスマスプロポーズ間に合いますよ('-'*)


行動有るのみ

私の条件に合う男性いるのでしょうか?

条件とは何でしょうか?

希望の人?こんな感じでしょうか?

条件に合う日と探すだけでしたらお見合いもデートも必要ありません。

コンピューターがはじき出した人と結婚すれば良いだけですね

希望条件とは検索の1つかもしれませんが、全てではありません。

お目にかかって話して見て第一印象がプロフィールよりも素敵だとか残念だとか・・・

悩みはつきません

それでも一人の運命の人を探すわけです

一人で悩むより相談所を利用して最短で見つけましょう生涯のパートナーを

先ずは無料相談から
👇

ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください
👇

カウンセラー代表ブログはこちらから
👇

ひとりよりふたり

仲間のような家族のような結婚相談所

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案