メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合いのお引き合わせ・相談・成婚報告と忙しい1日です

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「お見合いのお引き合わせ・相談・成婚報告と忙しい1日です」-1

目次

  • お引き合わせ
  • 相談
  • 成婚報告

お引き合わせ

ウェディングマーチ「お見合いのお引き合わせ・相談・成婚報告と忙しい1日です」-2

会員様初めてのお見合いで〇〇ホテルまでお引き合わせに午後からでしたが帰りは夕日が反対には月が・・・私の腕前では美しいまでの写真は残念ながら無理ですが、日が沈むのが早いですね。

年齢関係なく最初のお見合いは皆様緊張されますようで、女性様笑顔の顔が引きつっていました('-'*)

無理に笑わなくて大丈夫だから自然体でゆっくり話しましょう。

深呼吸したり私と関係ない話したり

最後には落ち着かれ無事男性の元へ『交際希望』の報告とどきますように男性のリード大事です。

自信の無い方は事前に私たちとシミュレーションしましょう。

相談

ウェディングマーチ「お見合いのお引き合わせ・相談・成婚報告と忙しい1日です」-3

知り合いの紹介で県外の女性様から相談が、ナイナイの岡村さんの影響でしょうか?


男性も女性も50歳前後の活動が急に盛んです。


仕事男性顔負けにこなされている方ですが、これから先の事を考えると一人は寂しいかな?


周りでも結婚した方がいてその方の勧めもあり連絡してみましたとのこと


知人曰く、IBJ加盟相談所は全国に沢山有り料金も紹介方法も相談所によって異なる・・・決め手はお世話になるカウンセラーの相性が問題だと


鋭いご指摘ですね


細かい点を省けばそういうことです。


誰と一緒に婚活頑張るのか?重要かもしれません。


伺うに知人の方もIBJ加盟相談所?直営店?どちらかでご成婚なさっているようです。


そこに私の知り合いが結婚相談所ならウェディングマーチの話も聞いた方いいよとなったようです。


ご紹介いただける事は大変嬉しいことです。


ありがとうございます。


ご紹介者様にも紹介して良かったと思って頂けるように頑張らないとですね。


そのためには少々辛いことが合っても心を強く持って凹まないメンタル鍛えましょう。


最後におめでとうの💧で忘れられますよ



成婚報告

ウェディングマーチ「お見合いのお引き合わせ・相談・成婚報告と忙しい1日です」-4

本日夕食時プロポーズです。(勿論プロポーズリング)


女性様は知りませんのでサプライズですね


男性から少し前にリング用意して『ごめんなさい』なんてならないですよね


女性相談所様とも打ち合わせして大丈夫女性はOKですよ~


本日偶然ですが大安♡


夕食後プロポーズしてその後でサロンに報告にお二人で来ていただける事になっています。ヽ(^o^)丿👏


30代のカップルです。


ウェディングマーチからもお祝いの気持ちでプレゼント用意しています。


エピソードなどは後日ウェディングマーチの婚活ブログ内でご紹介致します。

是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6504.html


お問い合わせご相談は

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


お電話

0120-518-554 こいはここよ まで


ひとりよりふたり


仲間のような家族のような結婚相談所ウェディングマーチ


お悩み相談だけでも大丈夫ですよ(恋愛相談も)一人で抱え込まないでね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案