メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活につまずきそうになったらプロフィール写真変える

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ウェディングマーチ「婚活につまずきそうになったらプロフィール写真変える」-1

プロフィール写真は婚活の第一歩

先日何となくテレビを観ていたら興味深い話がありました。


内容は色々なアプリを使って便利に暮らして行く方法みたいな?


その中で婚活アプリの紹介がありその中で写真の重要性を上げていました。


36歳男性の写真で最初は職場か?自宅か?背景に私物らしき物が沢山写っていたり、顔もぼんやりしてただ指でピースサインしただけ


後の写真はプロフィール写真を得意とするカメラマンが撮影した写真


加工した訳では無いのですが同じ人がこんなにも変わるのか!!驚きました。


写真は写る背景も大事なようです。


特に女性は細かなところも見逃さない!!細心の注意をしてください。


自撮りもNG


友達が少ないと思われるそうですよ


今の女性はほんと厳しい目でチェック入れますのでご注意ください。


室内よりも外の背景が好まれるそうです。


ここまで聞いていると結婚相談所の写真撮影と同じだと思いました。


やっぱり写真は大事ですよ


男性会員も写真は変えたくない・他社の相談所で使っていた写真を持参され拘っていましたが、お見合いが進まなかったことをきっかけに写真を変更しました。


背景は外で爽やかなイメージの写真が出来上がり、その後10名くらいとお見合いが次々に・・・


そしていよいよこのまま進めば11月成婚退会予定です。


意地を張らずにお写真は変更して頑張りましょう。



テレビで紹介していた男性のエピソードは・・


37歳 会社員 真面目そうな普通の男性


写真を入れ替え爽やかでいい感じに変身


毎週のようにパーティー参加


仕事かパーティー参加でそれ以外何も出来ない状態


それでも努力の甲斐があり女性と出逢い結婚


ほんとおめでとうですね


結婚生活一月後くらいからお休みに涙が出るようになったとか?


その訳は


『もう婚活しないでいいんだ、結婚したんだ』そう思ったら涙が流れてきたそうです。


辛い婚活時代にやっと終わりが来たのです。


それでもおめでとうですね



相談所でしたらここまでお一人で何もかも背負うことなかったですから涙までは流さなかったかも??


とにかく結婚までの道のりは簡単ではないようですね


そんな時そこアドバイス有ると楽しいかも?


それが結婚相談所ウェディングマーチです。



そうです

本日は女性相談者が


パーティーで知り合った男性と今お付き合いしているのですが、その男性○○で結婚は考えられないと思います。


相談して活動出来る所を探してきました。


話は4時間以上・・・

それでも最後にはここに来て良かったと契約までされてお帰りになりました。


皆様色々な経験されて迷われていますが、やっぱり最初はお写真ですよ


加工した写真ではなくそのままでも笑顔で明るくが一番です。


先ずは笑顔の練習から


お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/6489.html


ひとりよりふたり


ウェディングマーチは仲間のような家族のような結婚相談所です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案