メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活女性埼玉からお見合いに来ていただきました

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「婚活女性埼玉からお見合いに来ていただきました」-1

目次

  • お見合いは人柄確認
  • オンラインサロンで婚活の本音トーク

お見合いは人柄確認

ウェディングマーチ「婚活女性埼玉からお見合いに来ていただきました」-2

昨日は関東から相談所の先生とお見合い相手の女性様と一緒に新潟までお越し頂きました。


私工事中の万代口改札までお迎えに


タクシーでお見合い会場に向かいました。


お見合いの間は、東京の先生とあれこれお話しさせて頂き大変勉強になりました。


お見合いの女性も大変可愛らしく、年齢を感じさせない魅力的な女性で♡素敵


それでもさすが激戦区東京で婚活されているだけあります!


私が1時間20分を過ぎた頃『そろそろよろしいでしょうか』伺うと『まだ少しお話伺っただけでもう少し話したいです』女性様からハッキリと👏


いいですね


新幹線で新潟まで来たのだから伺いたいことはきちんと伺って判断したい


その気持ち素晴らしいなと思いました。


新潟の女性でしたら『そろそろお時間が来たようで』と私がオンラインお見合いなどでも割って入ったら即終了ですね('-'*)


地方で婚活している女性の皆様!激戦区で婚活頑張っておられる方の生の声一度聞いていただきたいと思います。


自分の人生掛けての婚活頑張っている方をウェディングマーチは応援します。


お相手任せにしない!!


その第一歩は、お申し受けを待つのでは無くこちらからお申し込み(アクション)をどんどんしましょう。


その結果から傾向と対策しっかり立てれば1年以内の成婚退会そこまで難しくないと思います。


コロナ禍で生まれたオンラインを上手く利用して出逢いの幅を広げお相手を見逃さない婚活しましょう。


お問い合わせホームからご予約お待ちしています。

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



オンラインサロンで婚活の本音トーク

ウェディングマーチ「婚活女性埼玉からお見合いに来ていただきました」-3

10月からオンライン(ZOOM)サロンを開催いたします。


今までのカウンセラーとの1対1では無く、婚活している人同士のお悩みや現実などお話し頂き少しでも頑張る勇気や、成婚に繋がるようなアイデア等を共有できればいいなと考えています。


参加資格は独身であること、結婚を考えていることこの2点です。


会員様も非会員様も参加費は無料です。

顔出ししたくない方・名前も出したくない方勿論OKです。


声のみ参加大歓迎です。


婚活で同じような悩み抱えている人からアイデアいただける事もありますね。勿論一人ではない一緒に頑張ろうなど最後には笑顔でまた来月で締めくくれるようなオンラインサロンを考えています。


全国から参加者大歓迎です。


第1回は10月28日(水)20:00~21:00予定しています。


参加申し込みはお問い合わせホームからお願いします。

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログも合わせて是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/6465.html


ひとりよりふたり


仲間のような、家族のような相談所

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案