メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

気持ちいい青空ですよ~下向かないで頑張ろう!

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
ウェディングマーチ「気持ちいい青空ですよ~下向かないで頑張ろう!」-1

目次

  • 青空利用してデートに誘ってください
  • お見合いと初回デートの服装の違い

青空利用してデートに誘ってください

ウェディングマーチ「気持ちいい青空ですよ~下向かないで頑張ろう!」-2

今日のランチ時の新潟の空です。


雲一つ無い綺麗な青空です。


婚活中の皆様空を見上げてください。


お見合いして一応交際成立したけど?まだどうなるか?不安だらけ


ファーストコールしたきり電話していない。


次のデートの話したらまだ予定が分からないと言われて気持ち無いのかな?不安


何をうじうじ考えているのですか?


今日の青空利用してください。


電話で話してください。


『外に出て空を見上げてすごい青空だね。新潟ではこんなの珍しいね。せっかくだから少し海(山)の方まで行って空一緒に見ませんか?迎えに行きますよ・・・こんな軽い感じで誘ってみましょう。


勿論女性は急にい誘われて困る方もいます。


そんな時こそ1人で行って写真送るね。でもいいし


次のデート誘いやすいのでは?


何も前段階がなくてデートに突然誘われても返事に困りますよ。


どんな小さな事も見逃さないことが、まだまだ最初の交際では大事かな?


気軽に声も重たくならないこと大事ですよ。


何?良く解らない・・・それならば個別相談の予約を入れてください。

勿論オンラインでもOKです。

こちらから👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ひとりであれこれ悩んでいても殆ど無駄に終わりますよ


ポイントは自分が正しい・・この考え一度忘れましょう


男性と女性でも考え方大きく違います。


男性同士でも例えば学生時代のお友達同士でも違っていますね。


それでも仲良く出来ている現実があります。


そんな話も一緒にお聞かせください。


お見合いと初回デートの服装の違い

ウェディングマーチ「気持ちいい青空ですよ~下向かないで頑張ろう!」-3

お見合いの時は、スーツが無難だからと決めてお見合いが多いですね。


これは間違いではありませんので、特にセンスに自信がない人はスーツお薦めです。


問題は初回デートですね


マニアルには、ランチ程度の2~3時間と記してあることが多いです。


これも初心者には間違いないパターンです。


服装です・・・問題なのは


女性はランチをする場所で決めますので問題ないのですが、男性です問題は・・


カジュアルすぎても?スーツだとお見合いのイメージそのままで個性がない?


だからといって個性に自信なし


嫌われない服装選び会話より大事かも?


待ち合わせて一目見た瞬間、『どうして私は今ここにいるのだろう』思わせたらどんな会話も台無しです。


ほんと女性はここまで厳しい事言うの?あんたこそどうなのと怒りたくなるようなこと沢山です。


しかし、ここで怒らせたりがっかりさせたりしても何もならないですね。


決める権利は僕にあるくらいな気持ちで行けるように最大限一緒に頑張りましょう。


カウンセラー歴25年、成婚組500組以上


とにかく一緒に挑戦して2020年コロナでいろいろありましたが、個人的には忘れられない年になりましたと振り返られるようにここから2ヶ月半走りましょう。


お問い合わせは

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6353.html


10月28日(水)20:00~21:00

ZOOMにてオンラインサロン開催します。


会員様も非会員様も参加自由にOKですよ。


婚活のお悩み一緒に話して見ませんか?

お問い合わせホームからオンラインサロン参加希望とお知らせください。


顔出ししなくても、名前出さなくてもOKです。


声だけで充分です。


締め切りは26日(月)20時まで

その後URL送らせていただきます。


話している間に気になる人が出来るかも!!そうなると嬉しいですね('-'*)


お申し込み・問い阿合わせは

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


お待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案