メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

本音は『結婚したい』ならやっぱり相談所

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
ウェディングマーチ「本音は『結婚したい』ならやっぱり相談所」-1

目次

  • 結婚したい理想の年齢
  • お見合いしている人も毎月増え続けています。

結婚したい理想の年齢

ウェディングマーチ「本音は『結婚したい』ならやっぱり相談所」-2

このデーターで考えると、年齢は別としていずれは結婚したい女性が80%!!なのですね。


これを聞いて独身男性はどう思いましたか?


今は女性もバリバリ働いて結婚なんて面倒くさいこと考えていない人が多いかな?思っていませんでしたか。


やっぱりきちんと結婚も意識して働いておられるのですね。


男性の中には、女性のお仕事が安定していたり、年収がすごかったりするとお申し込みもしないで諦めている人いませんか?


諦めるなんてもったいないですよ~~


現にウェディングマーチの会員様でも安定した仕事で、退職まで続けたいのだろうな?思う人が、『私お相手次第で退職しても後悔しません。仕事が全てではありません』


こんな考えの若い女性いますよ(20代・30代)


男性の皆様遠慮しないでお申し込みください。


ただし、ご自身のアピールポイントきちんと整理して訴えるところ作ってからお申し込みしましょう。


そんなの無理!!


無理ではありません。

そのために相談所があるのです。


勿論相談所もお手上げくらいの方の場合は、諦める勇気を持って次の人にしましょう。


ダメな人引きずって人生台無しにしないように考えましょう。


結婚相談所か?費用もかかるし?気持ちのない人進められても困るし、パーティーやアプリの方が楽しそうだし等と考えていませんか?


安心ください。

パーティー参加も出来ます。

アプリも他の婚活アプリのように楽しく使えるようになっています。


その上に早く結婚したい人が集まっていますから温度差感が違いませんよ。


いいこと盛りだくさんですので一度相談ください。


乗り遅れないように

お見合いしている人も毎月増え続けています。

ウェディングマーチ「本音は『結婚したい』ならやっぱり相談所」-3

お見合い・・・聞いただけで令和の時代に送れてると感じている人いますか?


その人が送れているのですよ。


現代はややこしい時代ですね。


積極的に行きすぎればストーカーと勘違いされるし、職場でも〇〇ハラスメントだとか


そんな時代だからこそ、お見合いして恋愛して結婚なのです。


一人では何をどうして良いのか?迷ったときもカウンセラーが一緒に考えます。


一人ではないと確信すると、心強く進むことが出来ますね。


婚活には信じて前を向く事が大切です。

誰にも内緒で婚活出来ます。


先ずは無料相談から、勿論オンラインでもOKですよ。


こちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/6393.html


ひとりよりふたり


仲間のような、家族のような結婚相談所


お電話もお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案