メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活するならオンライン苦手は通用しない

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「婚活するならオンライン苦手は通用しない」-1

目次

  • お見合いのツールが増えた分頑張ること大事
  • 『~活』世代超え浸透

お見合いのツールが増えた分頑張ること大事

ウェディングマーチ「婚活するならオンライン苦手は通用しない」-2

本日のお見合い内訳


・オンラインお見合い 20%

・当サロン内お見合い 20%

・ホテルなどでのお見合い 60%


活動されている方の中には、オンラインは苦手だとか、嫌いだとか、セキュリティーがなんとかだとか・・否定的なお考えの人も勿論見えますが、現実はこんな感じでです。


外に出ることも多くなりましたので、当然対面でのお見合いも増えてきますが、オンラインは無くなりません。


来週等は10月3日・4日ともオンラインと対面今のところ50%の割合です。


そしてオンラインは若い人だけの婚活ツールだけではありません。

本日60代同士のオンラインお見合いホスト勤めました。


男性が最初ミュート解除できないでバタバタしていたので、その間に女性様お見事に使いこなされていました。お尋ねしたところお仕事でも今は殆どオンラインだからと話されて・・・さすが


年齢高くなると男性が臆病になりますが、ドシドシ挑戦して新しい出逢いを大切にしましょう。


本日のお見合い皆様交際に進むこと願っております。


交際まで進めるには、やはり事前準備がしっかり必要ですよ。

ウェディングマーチのカウンセラーと入念な打ち合わせをしてお見合いに望んでください。


プロフィールのイメージ良かったのにお目にかかって残念にならないように


どんなことも挑戦して、相談所と共に最後には笑顔で成婚退会しましょう。

『~活』世代超え浸透

ウェディングマーチ「婚活するならオンライン苦手は通用しない」-3

地元新聞の記事です。


(~活)婚活も今では本当に世代を超えて浸透していますね。


ネットで検索する場合も、『結婚』よりも『婚活』で検索される方が多いのではないでしょうか?


驚いたのは70代以上の方でも80%が許容した。これにも驚きました。


そんな時に、コロナウイルスの影響でお見合いはどうなるのだろうか?心配していましたが、オンラインが進んで益々便利で利用しやすくなりました。


出逢いで悩んでいる『あなた』一人であれこれ考えても答えは見つからないですよ。


パーティーもイベントも悪くないですが、あなたの立場や考え方を理解してサポートしてくれる強い味方と一緒に婚活してみませんか?


勿論たまには厳しい意見もハッキリと申し上げますよ


それもあなたのためだと信じていますから、ご理解くださいね。



無料相談、お問い合わせは遠慮しないでください。


オンラインでも対面でも大丈夫です。

お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/6303.html


動く出さなくて大丈夫ですか?

今すぐ動き出しましょう。


オンライン?分からない方も大丈夫ですよ。

スマホかパソコンお持ちでしたら安心してください。

はじめの1歩から付き合いますよ。


私も数ヶ月前まで全く何のこと?状態でした。

内緒でサクサク出来るようになって周りを驚かせましょう!!

見えてくる世界も違うかも?


勇気を出してお問い合わせお持ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで


10月の定休日

6日・13日・20日・27日以上です。

オンライン相談のみ定休日の相談受け付けております(予約に限り)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案