メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚の第一歩はお見合い

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「成婚の第一歩はお見合い」-1

目次

  • お見合いする前から、あれこれ考えすぎない
  • 先週末のお見合い結果がすごい

お見合いする前から、あれこれ考えすぎない

本当に7月はウェディングマーチも今年最高のお見合い数


9月もそれを追い越す勢いでお見合いが成立しています。


ところが・・・ここでお見合い成立しない方はどうしてなのか?


【タイプの人が現れるまでお見合いしたくない】

何をそこまでプロフィールで判断できるのでしょうか?


お見合い慣れも必要ですよ


【お申し込みをする】

【お申し込みを受ける】

断られることがいやなのか?勇気が出ない人・・・迷っている間に他の人とお見合いして交際中になってしまいますよ。


そんな時にお申し込みしても結果は【お断り)


毎月お見合いを習慣にして、お付き合いする人が現れたらお見合いストップする勇気も必要です。


お相手が決まらないときからあれこれ考えても意味が無いですよ。



来月くらいには成婚退会生まれそうなカップルがいます。

30代の方々年齢差4歳男性が年上


男性はコロナでしばらく休会状態でしたが、少し落ち着いたこととコロナと結婚比べていつまでも冬眠している訳にはいかないと活動再開されたときにタイミング良く女性様からのお申し込み


タイミングも大事ですね


再開して最初のお申し込みでしたので、男性少し緊張しますが承りますからすんなり交際・・・いい感じ


お申し込みする勇気と承る勇気だして婚活前にすすめましょう。


取り残される前にはじめないと後悔しますよ。


ほんとに皆さんそこまで頑張ってお見合いしているの?相談所が言っているだけ?怪しい・・・


そんな事ありませんよ


データーが示しています。


8月40,000件以上のお見合い成立!!(IBJ内で)


結婚したい人は目の前にいるあの人かも?


迷っていたら人の物になって涙流すことになりますよ


ひとりよりふたり

先週末のお見合い結果がすごい

ウェディングマーチ「成婚の第一歩はお見合い」-3

お見合いは基本週末が多くなるのは当然ですね


先週末のお見合い結果にビックリしています。


交際希望返事が100%でした🎊


こんなこと今まで無かったことです。


私が一番驚いています。


内訳


80%が20代・30代のお見合い

20%が40代・50代のお見合い


やっぱり30代までの方はサクサクお見合いして仮交際して・・・結論までが早いグズグズ悩まない


だから交際に結びつくお見合いになるのです。


40代以上になると考えすぎて、自ら嫌われる方向へ進んでいくように見えます。


大人同士の場合2~3回デート繰り返すとイメージつかめると思いますよ


こんな女性がいました。


LINEで連絡取り合うのは良いのですが、くだらないLINEは迷惑です。


例えば『おはよう』『今帰りました』こんな感じの中身のないLINEはしたくないです。


さすが大人ですね


でもハッキリとしていて決まりやすいかな?感じました。


希望は私たちにもハッキリお話しください。


勿論その中には、だから今まで一人なのかな?みたいな話は、一寸その考えまずいかな?そんなこともハッキリ申し上げます。


結婚相談所かぁ~~敷居高いな~~どうしよう~~


そんな方心配しないでください。


オンライン無料相談大丈夫ですよ


お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチ婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/6158.html


私たち


ウェディングマーチは


スタッフ一同


あなたの幸せのために汗をかきます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案