メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合いやデートに必要なマスクを新潟で作成

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「お見合いやデートに必要なマスクを新潟で作成」-1

あなたのお好みマスクのプレデントはいかがでしょう

ウェディングマーチ「お見合いやデートに必要なマスクを新潟で作成」-2

お見合いやデートも直接お目にかかる場合マスクは大事なアイテムの一つとなりましたね。


新潟のアパレルメーカーさんがコロナ禍で商品が売れないと悩まれていた時に、マスクも不足している等のニュースでひらめいたそうです。


今必要とされているマスクの製造に!!


素材もデザインも拘り


新潟地場産業の三条ニットと亀田縞を使った2種類のマスクが完成


本当は広げてお目にかけたいのですが、衛生上こんな形の写真で申し訳ありません。


その上にお手紙と一緒に送れるように封筒もセットされています。


お見合いの時などにコメント入れて『よろしければお使いください』などと封筒のままお渡ししたら頂いた方もビックリ!!喜ばれると思います。笑顔が観られるかも


こんな小さな気遣いが交際には大事ことです。


いつもお相手のことを考えながら話す事は大事です。


そんな事分かりきっていると・・・


ところがお見合いの席で出来ていない人多いですよ。


呼吸を合わせてお話しください。シーソーのように交互に話が出来ると自然に盛り上がると思いますよ


欲深い人は、婚活苦戦しますよ!


次回のデートでおそろいのマスク姿でデートしたいですね。


そのためにも素直な気持ち取り戻してください。


何回お見合いしても、気持ちは今日が初めてのお見合いですよ。



あの人も結婚決まった。


この人も結婚決まった。


こんな話ばかり聞いていると焦りますね。


あの人が決まって?どうして私が決まらないの?


登録している結婚相談所が当てにならないのかな?


そうかもしれませんが、ご自身も何か考え違いしていませんか?


誰のために結婚するのですか?

本当に結婚したいのですか?


そこから一緒に考えましょう。


オンライン無料相談は

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/614.html


ひとりよりふたり


お電話でのお問い合わせは

0120-518-554 こいは ここよ まで




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案