メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活の最優先事項は

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「婚活の最優先事項は」-1

目次

  • 現実を受け止める事の大事さ
  • 会員様限定オンライン報告定期配信します。

現実を受け止める事の大事さ

ウェディングマーチ「婚活の最優先事項は」-2

婚活していて最優先事項はなんて聞かれて、皆様何と答えますか?


やっぱり相手の気持ちに感謝して、自分を選んでくれたことにありがとうと感謝することですね。


今(◎-◎;)ドキッ!!とされた方いませんか?


女性様


私にお申し込み来た男性好みと違う、生かさない感じの人お断りしようかな?お見合いしても無駄だもの


こんなセリフ良く聞きます。


でもこんなことでお断りして後で後悔しませんか?


1枚の写真、プロフィールもコメントだけで判断して大丈夫でしょうか?


婚活成功の鍵は、謙虚になることらしいですよ



男性様


えぇ~~同い年の女性!!ダメだよ 年下希望だから


お断りしよう


それで大丈夫ですか?判断はお見合い後でも遅くないと思いますよ。



この話は実は私だけの話ではありません。本日IBJオンライン仲人交流会なる物がありそこで素晴らしくご活躍の相談所先生の話です。


成功している相談所=沢山の成婚者様が生まれている相談所ですね。


私も参考になりそうな所は、メモって明日からイヤイヤ本日から実践していきます。


婚活悩んでいる方も迷わず話だけでも聞きましょう。


会員様と何でも話せる関係になることも大事ですね。


本音を教えて頂かないと成婚まで時間かかります。


悩み事相談も承りますので遠慮無く教えてください。


写真は事務所の玄関昨日ハロウィーン仕様に変えました。


今年はコロナでそんな気分でも、みんなで集まることも出来ませんが心まで悲惨な気持ちにならないように検討した結果昨年同様飾ることにしました。


オンライン相談の方にはご覧いただけないので、パソコン画面にも映るように考えています。


一寸した気持ちの変化等でお相手に対する気持ちも変わると思いますよ。


そこに気がつくか?気がつかないか?あなたの心がけ次第ですよ。


結婚カウンセラーそろそろ25年くらいかな?

2019年成婚率70%


ひとりよりふたりですね。

会員様限定オンライン報告定期配信します。

ウェディングマーチ「婚活の最優先事項は」-3

これは会員様だけの特典として、ブログではなくオンラインで毎週発信していきます。


基本はIBJ資料の成婚白書ですが、成婚できる人、出来ない人や新規会員様情報なども合わせて楽しくオンライン(ZOOM)にて発信致します。


会員様の活動の参考になれば嬉しいです。


今日のように他社相談所様の情報なども合わせてお知らせしますね。


開始は10月からとなります。


それまでに毎週決まった曜日と時間を確定させて会員様に発信致します。


本当にオンライン便利ですね。


相談所も変わりますが、婚活される会員様も変わりましょう。


早く前の日常とは申しませんが、気楽に出逢いが出来るようになりたいですね。


お見合い時も、席の位置とかマスクとか時間とか距離とか・・・とか・とか・・・考えると頭痛いですね。


オンラインのお見合いは全てクリアーしてくれます。


対面とオンライン上手く組み合わせて結婚しましょう。


オンライン相談・対面相談お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチの婚活ブログの是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6038.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案