メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

コロナ対策や残暑厳しい時の婚活

  • デート
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「コロナ対策や残暑厳しい時の婚活」-1

目次

  • 昨日の新潟38°で風邪は室外機の熱風状態
  • 暑いから現地集合、現地解散のデートは×

昨日の新潟38°で風邪は室外機の熱風状態

新潟の結婚相談所ウェディングマーチの南川です。


昨日新潟市中央区の最高気温38°これ聞いてびっくり!!


暑いはずです。


平日の営業時間12時からですので自宅から徒歩で事務所にマスクはぐっしょりぬれて噴き出す汗


オンライン相談が30分後・・・良かったオンラインでマスク外して話が出来る


エアコン強くして扇風機回しても写らないから大丈夫('-'*)


9月に入ってこの暑さ本日はそこまで暑くないのですが、明日からまた猛烈な暑さがやってくるとか💦聞いてだけで汗ばむ気持ちになります。


婚活もやる気なくしますね⤵


しかし!


最初に紹介した枯れかけているパキラをご覧ください。


あんな狭い卵くらいの大きさの中に根っこが渦巻いています。

頑張って枯れ枝状態から緑色の葉っぱ!!本当にすごいと思いませんか?


栄養も何もなく、下から乾いたときに水のみ与えているだけ


暑いからやる気無い・・・言っている場合でしょうか?


暑さ対策・コロナ対策しっかりして前を向きましょう。


只今交際中の方で幸せ感が出ている人


基本通りの方ですね


毎日LINEなどで連絡、毎週デートの提案これが基本


男性の中には彼女の気持ちが分からない・・・どう言うこと?


彼女は話を合わせてくれることが上手くて、聞き上手だからついついこちらばかり話している


彼女疲れないかな?


その事に気がついて良かったです。いくら聞き上手の彼女でも毎日聞いてばかりは疲れます。


何事もバランスですね


ここが難しいでも楽しく最後締めくくること心がけて楽しく婚活しましょう。


女性も前向きにお考えですのでこのまま進むこと願っています。


暑いからを理由にしないで前向きな二人ですのでこちらも応援に気合いが入ります。


婚活を成功させるためには、暑いからとか・まだデート回数が少ないから、〇〇だから等言い訳をしないで、過去を振り返り同じ事を繰り返さない・・・ここも大事ですよ


暑いから現地集合、現地解散のデートは×

お互いに普段からどこに行くのも車でのスタイル


いい感じでお見合いデート重ねていますが、女性からこんな本音が


いつもデートは現地集合、現地解散で何だか寂しい💧


私の事そこまでまだ考えていないのかな?


男性は毎日連絡して本気で交際しています。彼女さえ良ければいつでも真剣交際でお願いします。


ではどうして現地集合、現地解散なの?


男性はこの時期暑いのとコロナ対策で、移動は車を使い一人なら安心できると思うのでその方が良いと思っていました・・・ビックリ発言


普通に出会った二人なら、彼女彼氏の関係なら先ずは『車出すから迎えに行くよ』

『どこまで迎えに行けばいい』

この言葉ですよね('-'*)


30代のカップルで暑さ対策もコロナ対策も大事ですが、車の窓を開けて走るとか?気を付けるところが違いますね。


男性様もっと『僕はこうしたい』ハッキリ言いましょう


女性様も甘えてください。『迎えがないと寂しいと』


もろもろ対策はお二人で相談して決めてください。


最初の切り出す勇気は男性様の仕事ですよ


今から変わってくださいね



ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。


先ずは無料相談から勿論オンライン(ZOOM)でも

お問い合わせはこちらから

👇

ttps://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/6017.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案