メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

ショック大きいよ、どうせダメなら早く言ってよ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「ショック大きいよ、どうせダメなら早く言ってよ」-1

自然に手つなぎデートして、翌日お断り

ウェディングマーチ「ショック大きいよ、どうせダメなら早く言ってよ」-2

交際2ヶ月、デートの振り返りも楽しく観光地をあれこれ行って男性は、やっと出逢えました。

喜んでいました。

観光先では自然に手を繋いで散歩

毎日1時間程度電話でお話し

これは真剣交際・・・いやいや成婚退会も直ぐそこかも!

ところがある日『女性からいい人ですが結婚相手ではないのでお断りください』

どうなっているの??

その1週間前に女性の相談所様にも当方は真剣交際考えております。

お伝えしたばかり💧

温かく見守ってくださいが相談所様の返事??

ここで私も気がつくべきでした((_ _ )/ハンセイ)


お断り連絡から二日間男性から連絡無し、心の傷がまだ痛いのか?

私も連絡はもう少し先にと考えていたところ電話が

来た来た

30分ほど色々愚痴やら残念やら伺って最後に彼から『断るならもっと早くして欲しい』

交際途中にも何度も真剣交際の話し出したのに・・・未練ですね。

『休会できますか』

『費用はどうなりますか』

説明して理解していただきましたので、休会されますか?心が傷ついたのなら一月くらい休んでもいいかも!!

最終的に休んでも何も結果はついてこないので、今以上に頑張ります・・・いいですね

過去をあれこれ振り返っても断られた事実は変わりません。

勿論どうしてダメだったのか?反省する点は一緒に振り返る必要ありますが、引きずっても何もなりません。

よく考えると僕はキープだったように思います。等ビックリ発言が飛び出しました。

これが事実で本当にキープ君なら毎週観光地への遠出のデートはコロナ禍も考えるとやりすぎかな?

女性にはそんなつもりは無かったと思いますよ('-'*)

新潟は写真の錦鯉の産地ですのでこんな所も一緒にお出掛けしたのかな?

コロナ禍ですが、オンラインのお見合いやデートは勿論ですが、お問い合わせも昨年と変わらない感じで盛んですよ。

今回の彼は少しご自身で良い方向に思い込みすぎた所もあるのでしょう。

それも経験で次に生かしてもうすっかり忘れています。

婚活は切り替え大事です。

引きずっても何も良いことありません。

ただし、失敗から学ぶことは大事ですよ。

何を学ぶのか?

そんな時こそウェディングマーチと一緒に考えましょう('-'*)

1人の婚活は自身の考えだけで進めますから大変

一緒に考えながら頑張りましょう!!


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください👇

オンライン面談予約もこちらから
👇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案