メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚報告でご来社いただきました。

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 女性向け
ウェディングマーチ「成婚報告でご来社いただきました。」-1

目次

  • 結婚秒読みでも⤵先の不安で一杯
  • 早く真剣交際に進めたい

結婚秒読みでも⤵先の不安で一杯

ウェディングマーチ「成婚報告でご来社いただきました。」-2

昨日成婚報告でご来社いただきました。


お写真は頂いたお土産です。


最近のデートは?お伺いすると


家具屋さん、電気屋さんなどふたりの新居のために購入する物選びで終わり最後に食事するくらいです。


彼が仕事忙しいのでゆっくりのんびりデートしたいのですが、時間が無いんです。


少し寂しそうに話されました。


本当は一緒に挨拶したかったのですが、仕事が終わらないのでひとりで来ました。


またまた寂しそう・・・


男性の皆様!!


お仕事も忙しいと思います。


特に自営業の皆様、これから家族が増えるので気合い入れて仕事に打ち込む・・・大事な事ですが、パートナーを寂しい気持ちにしては台無しかも?


まだまだ成婚退会したばかり、これから決めなくてはならないこと、両家の顔合わせ、指輪、写真、披露宴、旅行等々


勿論結婚はふたりの生活から始まりますが、その前に沢山のことが待っていますね。


一緒に乗り越えると楽しい作業も、ひとりだとつまらない寂しい作業になります。


まだまだお二人の会話が足りないように感じました。


嬉しい報告で来ていただいたのに心配事相談にいつの間にかなってしまいました。


これからもしっかりサポートさせていただきますので安心してください。


マスクの下は笑顔で帰っていただきました。


記念写真だからマスクどうする?


後でマスク姿の記念写真も思い出になるから、マスクのままで写真撮りたい,゚.:。+゚


女性の提案で彼女もマスクのままの姿です。


頂いたお菓子も本日からお越し頂く会員様・これから会員様予定になど色々な方へ幸せのお裾分け致します。


次に続きましょう!!


ウェディングマーチが全力でサポート致します。


今回は30代前半女性と40代前半男性、年の差10歳のカップルです。

早く真剣交際に進めたい

ウェディングマーチ「成婚報告でご来社いただきました。」-3

暑い日が続きお花の氷も直ぐにとけてしまいます。


こんなに暑いと、ついつい婚活も早く進めたくなり焦って真剣交際に持って行きたくなりませんか?


相談所入会後検討中の方には良く解らない『真剣交際』このフレーズですね。


お見合い後しばらく仮交際進めて、この人と本格的に交際して他の方とのお見合いはしばらくお休みしたいと思ったときが真剣交際のタイミングです。


それでも女性がリードして早く進めようとすると男性の中には、結婚に関しては外堀から埋められて進みたくない、自分で判断して決めたいと考える男性以外と多いのです。


女性からすればもう早く進めようよ・・・こんな気持ちを見透かされているようですね。


令和ですが、昭和的男性ですね。


そんな時は、一度はゆっくり考えなさい。


こんな感じで少し突き放すことも大事だと思います。


彼女はいつまでも僕が本気になるまで待っていてくれると勘違いしている男性に目覚めさせましょう!


30過ぎの女性には時間が無いこと知って頂きましょう。


本当は男性もお案じなのに


気がつかないのか?気がつかないふりしているのか?


ゴールまでには壁もあります。


そのな時も、一人で悩まないでウェディングマーチが全力サポート致します。


結婚しましょう!!


人生は一度きりですよ


オンライン相談はこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/5914.html



カウンセラー代表ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/1545.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案