メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

いつまで寝たふりしていますか?これでいいですか?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「いつまで寝たふりしていますか?これでいいですか?」-1

目次

  • お料理の世界はすっかり秋!婚活の世界は?
  • 通常の婚活とオンラインの婚活

お料理の世界はすっかり秋!婚活の世界は?

ウェディングマーチ「いつまで寝たふりしていますか?これでいいですか?」-2

可愛い犬が寝ているといつまでも見ていられますね('-'*)


私も昔シェパードとポメラニアンを飼っていたことがあります。

一緒に寝ていると、ほんとうに幸せ、時がゆったりと流れているように感じていました。


癒やされますね。


しかし!!


いつまでも時はゆったり流れているのでは無い!気付いてください。


人によっては快速電車?もっと早く過ぎていると感じる人も……お急ぎください。


結婚です。



暑い暑い・熱中症にコロナにと注意すること山積みですが、足元を見てください。


お一人で立っていると疲れて倒れるかも?


二人で支え合えば何とか乗り切れるかも!!



料理のチラシなどはもう秋の味覚・秋づくしで飾られています。

食欲の秋!!


婚活の秋!!こんなセリフ有ったでしょうか?




2020年1月『今年は結婚する』こんな誓いを根拠も無く立てた方?いますよね('-'*)


後半戦に入りましたが、婚活の新着状況は果たして計画通り進んでいますか?


今年は💦コロナでそれどころでは無いよ……これは言い訳ですね。


勿論今まで経験しないことがない事で、当初はコロナの恐怖で第一は命ですと、考えました。


今も健康が大事・・ここに変わりは有りませんが、結婚も大事と変わりました。


大きな震災や災害の後には、結婚したいと思う人が増えるのと同じように、結婚の意識が高まっています。


やっと涼しくなったかと思うと2020年も終わりとなりますよ


一人であんな人・こんな人と頭でっかち妄想婚活は卒業

一緒に現実見つめて頑張ろう!

多くの皆様が通常の婚活意識に戻っていますよ

だってご自身の人生ですからね('-'*)

通常の婚活とオンラインの婚活

ウェディングマーチ「いつまで寝たふりしていますか?これでいいですか?」-3

本日地元テレビ番組の放送で、地元の素材を使ったマスク作りの会社を紹介していました。


ニット生地と織物生地で作ったマスク……デザインも素敵でした。


私が『いいな』感じたのはマスクと共にレターセットが組み込まれていてメッセージ付きでおひとりおひとりに届けることが出来ます。


ウェディングマーチでも地元の産業応援する意味とコロナ禍の中で婚活する以上マスクは必需品です。


お誕生日や新しく入会される方にお届けしようと購入決めました。


届くのが楽しみです。😷


それぞれの担当者の思いと共にお届けしたいと思います。


オンライン相談や面談も当たり前になってきましたが、以前のようにご来社なさっての面談も増えてきましたので、百合の花を玄関に飾りました。


以前のような婚活の姿もあり、オンラインでの婚活の姿もありで選択の幅が増えて益々盛んになっていますよ。


結婚相談所か……何だか心配・不安


そんな方は、まずオンラインで様子伺い('-'*)


無料相談を利用しましょう

ウェディングマーチの相談予約はこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください。

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/5914.html


私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援しています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案