メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

コロナの影響で結婚式・披露宴もここまで変わる!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「コロナの影響で結婚式・披露宴もここまで変わる!」-1

目次

  • 仲間のような・家族のような結婚相談所
  • オンラインお見合いの次は、オンラインデート

仲間のような・家族のような結婚相談所

ウェディングマーチ「コロナの影響で結婚式・披露宴もここまで変わる!」-2

先日【日本の結婚式】が届き中をチラチラ見ながら会員様にお伝えする情報チェックしていてビックリしました。


披露宴出席者に新郎新婦からのプレゼントとしてマスクケースのサービスがあるのですね。


ゲスト全員マスク姿で会場入りして、あるタイミングで一斉にマスク外しケースに片付ける??


その姿を想像して、とうとう披露宴もここまで変わったのか?そんな気持ちになりました。


披露宴がそんなですから、お式の最中も全員マスク外さないのでしょうか?


後で送られてきた記念写真には誰だか分からないマスクした大勢の人がピースマークしているのかな?



マスクケースですが調べてみたら色々なタイプがあるようです。


値段も1,000円しない物から10,000円位する物まで幅広です。



今はオンラインのお見合いが主流ですが、対面でのお見合いの場合、マスクケース持参されるといい感じだと思いますよ。


やっぱり最初の挨拶は、マスク外してしていただきたいですからね。


暑いこれから喉も渇きます。

マスク邪魔ですね。



女性の皆様!!


勝負のお見合いやオンラインお見合い後の初回デートは、マスクケースもご持参下さい。


その時お相手男性用のマスクケースも用意していただくと、男性こころから『ありがとう』なること間違いないと思います。


だからこそ手渡すお相手間違えないように……


私もあれこれうんちくの前にマスクケース購入したいと思います。


勿論届きましたら感想も含めてお話ししますね。


ウェディングマーチでは勿論結婚相談所ですので、結婚相手を見つけていただく事が目的ですが、普段の生活から見えてくるお一人・お一人に合わせてオリジナル(あなたのための結婚相談所)なサービスと出逢いを作っていきたいと考えます。

オンラインお見合いの次は、オンラインデート

ウェディングマーチ「コロナの影響で結婚式・披露宴もここまで変わる!」-3

昨日地元新聞記事で『にっぽん全国駅弁の旅』


美味しそうな駅弁、さすが日本海側の駅弁と感心しました。


普通お見合い後、仮交際に進むと初回デートは軽くランチして2~3時間お話が一般的です。


しかし💧


今はコロナで移動しにくいな皆様の婚活に大きな影響与えています。


それでもここまでコロナも長引けば、コロナが収束するまでお休みしている場合ではありません。


県をまたぐ移動も色々制約があって心から喜べない


そこで提案です。


初回デートはお取り寄せ駅弁食べながらお話いかがでしょうか?


一緒に食べながら思わず笑顔になること間違いなし!


お取り寄せを充分利用して旅の話などもいいですね。


気の利いた男性・気の利いた女性

結婚相手ですからお互いに努力とアイデアで今の状況を乗り切りましょう。


お手伝いは惜しみなく致しますよ~~



先ずはオンライン相談


お問い合わせはこちらから👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


勿論直接面談も大歓迎


合わせてお問い合わせください。


オンライン相談は全国どこからでもOK


海外からでもOK


お電話でも受け付けております。

0120-518-554 こいは ここよ まで


私たち


ウェディングマーチは


スタッフ一同


あなたの幸せを本気で応援しています。


勇気を出して1歩踏み出しましょう。


ウェディングマーチの婚活ブログも合わせて是非お読みください。👇


https://www.wedding-march.co.jp/blog/5846.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案