メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

結婚相談所の仕事は、『おめでとう』で終わらない

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「結婚相談所の仕事は、『おめでとう』で終わらない」-1

コロナが無ければ💧こんなはずでは無かった💧

ウェディングマーチ「結婚相談所の仕事は、『おめでとう』で終わらない」-2

成婚退会された女性様からこんな本音が届きました。


成婚退会して結婚の準備をあれこれ考えているときに、予想もしていなかったコロナ問題で、あれもこれも延期やら縮小やら寂しいです。


それでもご両家のご家族と相談されお互いのご両親・ご兄弟のみ参加の家族的な披露宴が決まりその打ち合わせで、披露宴会場にお二人で仲良くお出掛け


打ち合わせ中も何だか寂しいね等とつぶやいていたとき!


事件が起きました!


お隣のデーブルに新しくカップルが披露宴の相談に


声が聞こえてきました。


家族や友人その他大勢の人参加の披露宴らしくその打ち合わせに


私もそんな披露宴がしたい。


今までお友達の結婚式や披露宴などにも参加して いるからその方々もご招待したい。


でもそんな事してもし万が一ご迷惑おかけしても💧


その気持ちも良く解ります。


コロナが悪いのですが、そんな中でも盛大な披露宴をなさる方の情報が耳に入り益々落ち込み悲しい、寂しいとなりました。


これからお二人で築いていく事が一番大事など話したところで寂しい気持ちに変わりありません。


ここは男性の出番ですが実際どうしたら?何を言って慰めたら……そんな時に連絡が入りました。


退会してからこんな話で申し訳ありませんと


お相手が決まればウェディングナビなどでじっくり納得できるまで一緒に考えますよ


安心してください。


大事な事は、人は人、同じ組み合わせのカップルはこの地球上に存在しないのです。


パートナーを信じて進めましょう。


オンラインで2時間くらい話しました。


最後にはスッキリ😃


いつまでもお幸せに 



コロナで覚えたオンラインですが、これが便利ですね。


何か困った事がおきたときも直ぐに対応出来ます。


毎日オンラインお見合いが決まっています。


何だかこれが普通のお見合いみたいな感覚になってきています。


ウェディングマーチでは、成婚退会が最後では無く、いつまでもあなたの幸せを思っています。


先ずは無料相談

勿論オンラインでもOKですよ。


お問い合わせはご予約はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


0120-518-554 こいは ここよ まで


本気で結婚


本気でサポート致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案