メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

あれこれ考えるより自分でやってみろ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「あれこれ考えるより自分でやってみろ」-1

目次

  • いつまでに結婚するのですか?
  • 今すぐにでも結婚したい

いつまでに結婚するのですか?

ウェディングマーチ「あれこれ考えるより自分でやってみろ」-2

先週の相談者様の事


30代後半女性


真剣に結婚考えています。


このままではダメですよね。


子供も出来れば授かりたいです。


一気に話されて心配なことを整理して後は活動あるのみですとなったときに!!


母親の面倒も見ています。


そこにも理解していただける方でないと難しいです。


ここでお母様との関係やらご事情伺い、これでスッキリしたかと思ったら、仕事は好きなんですが辞めたいんです。??


好きなら続けて大丈夫ですよ。男性も女性の仕事に理解有る方多いですよ等々話と


好きだけど辞めたいの意味が分かりました。


15年以上働き続けて疲れてしまったのです。


それでもお母様のことあり辞めたくても辞められない事情


結婚したいけど自信ない


どうして婚活に自信が必要なのでしょうか?


パーティーで知り合った男性から言われた一言


僕の両親は大変仲良くしています。両親のような家庭が理想です。


これでがっくり⤵


彼女のご両親は離婚していると伺いました。


今時珍しい話では無いですよ。(ほんと事実)


だからどうしたいのか?ゆっくり考えてくださいねとお帰り頂きました。


結果は必ず出ますので、『あれこれ考えるより自分でやってみろ』です。


今すぐにでも結婚したい

30代前半男性の話


この男性は、女性への希望条件がハッキリしている方でした。


その中でも優先順位をしっかり付けておられましたので、すごいな?感心しました。


希望はしっかり持っておられたのですが、交際が上手くいかない⤵悩みはここです。


イベントやパーティー参加すると必ずと言っていいくらいカップルにはなるそうです。


ところがそこからデートすると続かない


話が出来ない人とは違うのですが、ご自身でもどこがどう変われば上手くいくのか?分からない


サポートしっかりしてくれる相談所を探している様子


情報を集めて3~4社お話聞かれるそうです。


ウェディングマーチは2社目でした。


『8月のお盆休みにはお見合いしたいな』そのためには急がないとですね。


お帰りの時に私から

年内に出逢いを作って、3月頃ご両親に紹介出来るとよろしいですね。


こんな話をしたところ『そうですね。もっと早くても大丈夫です。今すぐにでも結婚したいです』


お帰りになってから紹介したい女性をピックアップして体制バッチリです。('-'*)


目的がハッキリしていると進めやすいですね。



ウェディングマーチの婚活ブログも合わせて是非お読みください。


https://www.wedding-march.co.jp/blog/4912.html


https://www.wedding-march.co.jp/blog2/5791.html


私たち


ウェディングマーチ


スタッフ一同


あなたの幸せを本気で応援しています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案