メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活に行き詰まっているあなたに、応援アドバイス(女性編)

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「婚活に行き詰まっているあなたに、応援アドバイス(女性編)」-1

お相手をあれこれ想像する前にご自身を振り返りましょう

ウェディングマーチ「婚活に行き詰まっているあなたに、応援アドバイス(女性編)」-2

希望通りに婚活が進まないとイライラしたり、無駄だとバッサリ諦めたりしたくなりますね。

実は私も今の夫と知り合う前、25年くらい前の話(古い話)

バツイチ、子供ひとり、条件は良く無い、でしたが全国にあるような大手結婚相談所に入会しました。

料金もその時の私にしたらビックリ!!価格

それでもとにかくお世話になろうとその時は思ったのですね(^_^)

これで夢に見たパートナーと出逢える

活動期間はハッキリしませんが多分半年くらい

その間に3名の方と実際にお目にかかりました。

当時私は、岐阜市在住

男性A:滋賀県在住・自営業

男性B:広島県在住・公務員

男性C:岐阜県在住・自営業

この3名

どなたも良い方でした。

3名様とも交際まで進めました。
皆様の良い所を確認したかったからです。

忘れられないのは男性Cさん

お見合いの時に、カフェに入りテーブルに私のプロフィール広げてまるで入社面接のように始まりました。

お店の人にも変な顔で見られたのを今でも思い出します。

それでも男性の良い所を見るようにして交際スタート最終的に仕事を選択し別れました。

皆様は、最初の出逢いが良くないと直ぐにお断りしていませんか?

誰にでも良い所・悪い所

気がつかない所などありますね

ある年齢になると『知らないで済まされない』こんな言葉も聞きますが、許す大きな心を持って対応してみて下さい。

それ以上に素敵なところ見えてくると思いますよ。

先ずは自分磨きにも力入れて毎日忙しく動いてみて下さい。

それは仕事でも、趣味の世界でも、家の中も

コロナで動き鈍っていますが、そんな時ほど自分磨き頑張ってください。

〇〇みたいな男性と結婚したい!

だからこそそんな男性に選ばれる女性へと輝くこと忘れないで

どうしたら良いのか解らない??悩む女性の皆様

無料相談承ります。

勿論対面でもオンラインでも

HPのお問い合わせホームからご予約ください。


本気で結婚したい人には本気で対応致します。

2019年成婚率70%


お申し込みも、お申し受けも断らないでオンラインでお話ししましょう。

知らない世界の男性と話すことも自分磨きになると思います。

そうそう私20代前半の時40名ほどお見合いしました。

今でもとても楽しい思い出になっています。

全員はさすがに覚えていませんが、印象深い人はしっかり覚えています。

そしてこの仕事の役に立っているかも?


本日のポイント 3つ
★お見合いではお相手からお断りを言わせない女性になること。
★自分磨き忘れないことが、理想のパートナーとの出逢いを作ります。
★最後に大事なのは、一刻も早く活動すること。

この4連休何して過ごしていますか?

だらだらが一番もったいない。


0120-518-554 こいは ここよ まで

8月・9月オンライン相談のみ平日21時まで受け付けます。(火曜定休日)

自宅に帰ってからの相談も間に合いますね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案