メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

オンラインお見合いで最後の締めくくり言葉、重要

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
ウェディングマーチ「オンラインお見合いで最後の締めくくり言葉、重要」-1

目次

  • 今日の残念様
  • 恋愛相談もオンラインで受付中

今日の残念様

ウェディングマーチの南川です。


本日もオンラインお見合い・直接お見合いなど活発に皆様動かれました。


その中で私がホストをさせていただいて残念に思った方の話


最初のご紹介と音声や画像の確認が終わりお二人で話していただく。


終了5分前に、そろそろお時間ですが最後に何かお相手様にお伝えしたいことなどあればお話しください。


その時です!残念なのは


何も言わないで、ほっとしたような表情・緊張されていたのでしょうね。


それでも画像が切れるまでしっかりしていて欲しいですね。


何も無いのか沈黙⤵


女性も笑顔で返すのが最後


お見合い終了後30分もしないで女性からお断り


男性からは、交際希望でした。



男性の皆様!

オンラインお見合いで交際希望しているなら最後の会話まで気を抜かないで、『今日はありがとうございました。この続きも是非お話ししたいです。』


こんな感じでハッキリ最後のアプローチをお願いします。


相談所は話の内容伺っていませんので途中は分かりません。


最初と大事なのは最後の一言です。


ここは一緒に伺いますので、もし女性が迷っていた場合、最後にカッコ良く挨拶していただけると良さそうな人じゃない、仮交際に進んだら等応援できますよ


笑顔で楽しい時間でしたなどお伝えいただけると印象変わりますよ


頑張ってください。


そのためにも事前練習もしっかりしましょう。


オンラインは慣れると楽しいツールですよ('-'*)



恋愛相談もオンラインで受付中

ウェディングマーチ「オンラインお見合いで最後の締めくくり言葉、重要」-3

今日は婚活中の男性に


イベントやパーティーにはどの様な服装で参加されていますか?


個性を大事にする方

清潔感を大事にする方

楽しい会話を大事にする方


色々な方が参加されますね。


女性に確認しますと誰とどんな会話したのかハッキリ覚えていない。


こう答える人大変多いです。


最後のマッチングタイムで間違った番号書いている人もいるようです。


もったいないですね。


忘れられないフレーズを用意するか?


服装で個性を出しましょう!でもこれが意外と難しい


そんな時もご相談下さい。


女性目線のアドバイス致しますよ。


都会ではお見合い用の洋服・初回デート用の洋服などレンタルもあるようですが、地方だとまだそこまで充実していません。


コーディネートを上手く考えて最小の洋服で最大の効果発揮しましょう。


こんなことも全てオンライン相談で承ります。


雨の日などわざわざ出かけなくても自宅からでOK


悩む前に行動しましょう



オンライン相談はHP予約ホームから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


オンライン相談の受付時間ですが、8月・9月は最終21時まで平日OKです。(火曜定休日)





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案