メニュー

ウェディングマーチ 仲間のような、家族のような結婚相談所

諦めない心

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「諦めない心」-1

周りの期待

ウェディングマーチ「諦めない心」-2

昨日会員様に電話いたしました。


要件は女性様からお申し込みが届いているのに返事が無い?どうしたのかな?


催促メールしても返信無い


電話でお見合いだけでもしてみませんか?最近女性とお話しする事少なくなっていませんか?等々話しかけると何だかいつもと違う感じの彼!


何かいいことでもありましたか?


『はい、実は以前から入会していた結婚相談所の紹介でお見合いしました』


おめでとう!!交際続いているのですね


『はい、3回デートしました』


こんな時に新しい女性とお見合い考えられないですね。元々器用な人で無いのもね


その相談所は1年の活動期間が終わって退会しようと連絡したときに、お相手カウンセラーの方から諦めないでもう1年頑張ろうと励まされ、その時に紹介していただいた女性だそうです。


県外の女性で毎週デートは難しいようですが、毎日LINEなどしてお互い楽しい様子♡


今まで彼と話していても声が暗い、はっきり話さない、好きか嫌いかもハッキリしない男性でしたが、交際する女性が出来るとこんなに違うのですね。


まるで別人の声でした。

明るいトーンでハッキリ話す……ビックリ!!


愛の力でしょうか!


しばらく見守ることとしました。


幸せの頂点のはずが悩みがありました。


そこの相談所の入会はご両親もご存知で、特にお母様がすごく期待されて嬉しい報告を今か・今かと待っておられるようです。


彼はまだ交際1ヶ月ゆっくり、じっくり進めたいのですが、母親の期待に押しつぶれそうですと


ご両親の気持ちも良く解ります。


でも、今が一番大事なときかも?


次回のデートは来週4連休の何処かでと相談されているようです。


その時に新潟を紹介したいと次のデートは新潟でと話したら等のアドバイスを


彼からは『他の相談所で出会った人なのに話聞いてくれるの?』


はい、何処で出会ってもOK結婚したい人に結婚まで相談承ります。


何処で出会うかでは無く、結婚したい人を応援しています。



最初の写真ですが、枯れてしまったと思った枝から新しい芽が出てきました。

事務所のテーブルに置いています。


そこまで日も当たらない、栄養も無い、ただ水のみですが、頑張っています。


諦めない心があれば何処までも応援いたします。


ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。


コロナウイルスが心配な方や遠方の方は、オンライン相談も対応しています。


HPのお問い合わせホームからオンライン相談予約お願いします。


https://www.wedding-march.co.jp/


週末のお見合いもオンラインが70%です。

お見合いの形も変わりました。


オンライン自信ない

でも、挑戦してみたいですよね。


私もコロナの前は、全く考えていませんでしたが出来るようになって少し世界が変わりました。


今度同窓会でもオンラインで呼び掛けようかな('-'*)


勿論お電話での相談、対面での相談もお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで


完全予約制ですから安心してください。

この記事をシェアする