メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

オンラインて何?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「オンラインて何?」-1

目次

  • オンラインお見合い楽しそう
  • 直接お目にかかるいつものお見合い

オンラインお見合い楽しそう

ウェディングマーチ「オンラインて何?」-2

今日はオンライン(ZOOM)使ったことの無い会員様が練習の為にお越し頂きました。


まずアプリの取得やWi-Fi入力等々


実際に会話までたどり着いたときは40分経過していました。


知らないで済ませるのでは無く一緒に覚えて使いこなす努力も必要ですね。


『はいスマホ』とこちらに預けるのでは無く汗かきながらたどり着くと達成感違いますよ


次回のオンラインお見合いの時にそんな笑い話も和ませるような気がしますよ。


カウンセラーは黒子です。


会員様の成婚のためにお一人・お一人の置かれている立場など考えて良い出逢いがあればと汗を流します。


活動している会員様も一緒に汗を流し成婚しましょう。


お昼に外に出て久しぶりの青空……気持ちいいですね。


新潟の予報は明日からまた雨の日が続きそうです。


雨は気持ちも暗くしますが、そんな事くらいで落ち込まないで前を向きましょう。


オンラインのお見合いでも爽やかな服装でカッコ良くお話しくださいね。


1時間弱何を話そうか?しっかり考えましょう。


コロナの話題も豪雨の話題も悪くありませんが、笑顔を作れるような話題を考えましょう。


いつでもお手伝いしますよ。


前向きに頑張っている人には全力で応援いたします。


お相手ばかりを責めてご自身を振り返らない方は成婚まで時間がかかるかも?


ウェディングマーチでは、お見合いが決まったときからお話しする内容は勿論ですが、服装や髪型相談もしっかり承ります。


基本はプロフィール写真と変わらない方がよろしいですね。


その他個別にご相談下さい。


勿論オンライン相談もOKですよ。


まだ一人で悩みながら婚活しますか?


相談所は気軽な場所ですよ。


HPよりお問い合わせお待ちしています。


https://www.wedding-march.co.jp/


オンラインしたいけど使い方分からない等心配な方は一度メールまたはお電話もしくはHPのお問い合わせにご入力下さい。


出来るようになると婚活以外にも沢山利用できますよ。

直接お目にかかるいつものお見合い

ウェディングマーチ「オンラインて何?」-3

オンライン・オンラインと言いますが、直接お目にかかるお見合いも盛んです。


7月今のところは、60%オンラインお見合い・40%直接お目にかかるお見合いとオンラインが少し多いです。


ウェディングマーチ内でもお見合いして頂いております。


実際の方では紹介出来ませんので私たちがモデルに、対面の場合は2メートル近く離れ、中央にアクリル板を置いてケーキセットはおまけです。


ケーキにはお相手の飛沫がつかないように注意して('-'*)


お飲み物まではウェディングマーチで用意いたしますが、ケーキなどは男性会員様が準備頂けると嬉しいですね。


勿論お相手女性の好み次第ですが


参考までに過去5年間振り返り事務所でお見合いするときケーキなどご持参頂いた方は、全て成婚されています。(私の記憶が正しければ)


ここでひらめきました


気の利いている男性が持てるのではないでしょうか?


一言で言って『気の利く男性とは?』これもまた個人差がありますが、一緒に考えませんか?


個別相談予約お待ちしています。


2019年成婚率70%


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案