メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

日本酒好きの女子大募集

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
ウェディングマーチ「日本酒好きの女子大募集」-1

酒所日本一の新潟です

ウェディングマーチ「日本酒好きの女子大募集」-2

先日の地元新聞に大きく取り上げられました。


全国新酒鑑評会にて入賞受賞銘柄数が新潟『日本一』昨年も日本一


金賞酒はコロナウイルスの影響で今年度は無しとなったそうです。


残念



ここで日本酒好きの女性の皆様に酒所日本一(自称)の新潟にお嫁に来ませんか?


新潟を知らない方は、新潟のイメージは米・日本海側の魚が美味しいと言われます。


その通りですが、他にも魅力一杯ですよ


私元々岐阜県生まれ岐阜市育ちなのですが、新潟に来て20数年今は生まれた岐阜よりも新潟が大好きです。


飲めなかったお酒も飲めるようになり楽しさ倍増です。


私の知り合いに結婚して25年以上の大変仲良しご夫婦がいます。


その方も男性は勿論新潟県人ですが、奥様は関西の女性……どうして射止めたか?そこを話し出すと長くなるので気になる方は個別相談に


アルコール好きの女性でしたのでプロポーズの時に、『君の飲むお酒には生涯苦労させないから結婚して欲しい』この言葉だったらしいですよ。


いい話ですね。


他にも東京の女性をお酒が縁で射止めて結婚した方など多く知っていますよ。


全国の日本酒好き女性!!


新潟にお嫁に来ませんか?


もっと詳しく知りたいなどはオンラインで相談受付中です。


HPの予約ホームからお酒のことと新潟男性の事聞きたいと一言添えて下さい。


お酒の楽しい飲み方など知り合いの酒屋さんにレクチャーもお願いできますよ。


最近はオンライン相談が殆どで、事務所も換気して何だか広々感じます。


直接相談も遠慮無く


お待ちしています。



お酒は二十歳になってから


婚活も二十歳になってから


気がつけば30歳ならまだ間に合う


気がつけば40歳にならないように


勿論大人の婚活も応援致します。


私も二人目の夫との入籍は50歳過ぎてからです('-'*)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案