メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

コロナに負けるな

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
ウェディングマーチ「コロナに負けるな」-1

目次

  • こんな時期でも嬉しい報告
  • オンライン相談も楽しいですよ

こんな時期でも嬉しい報告

ウェディングマーチ「コロナに負けるな」-2

先週女性会員様から『彼と指輪の下見に行ってきました』


何だか進展が遅いと心配していたのですが、急展開となりました。


一体何が起こったのか?


私も取りあえず


『おめでとう』6月成婚退会ですね。


彼女からは元気よく『はい』


交際スタートして3ヶ月経過しているのですが、プロポーズらしきことは彼から聞いていて私たち結婚するんですと報告いただいたのですが、それから何も動き出さない男性


彼女もこの先はどうなるのと少々不安な思いをしているときに彼から


指輪買いに行こうか。


その言葉が嬉しくて私に報告


そうなのですね。


この人と結婚するんだろうな?そんな感じでは途中で止まってしまいます。 




別の女性会員様もこんな話をしてくれました。


婚活パーティーで知り合いカップル成立してお付き合いが始まりました。


1年交際続いてもプロポーズも無ければ、結婚するのかも分からなくなりました。


30歳の誕生日にも何も言ってくれないので、別れて相談所入会決めました。


そうなのですね。


動くタイミングもありますが、結婚したいなら『結婚してください』このベタなセリフ話して、後の進め方は女性に任せましょう。


下手に経験無いのにリードしないとなんて考えると先に進まなくなりますよ。


女性の場合は、殆ど次は何するの?と相談所に連絡してくれますので私たちもフォローしやすいです。


話戻して彼女は無事に指輪を購入していただき出来上がりを待つのみです。(指輪は出来上がるまでに1ヶ月近くかかります) 


男性の皆様


女性のご両親に初めての挨拶の時、女性に指輪して頂いていると話が早いですよ。


最近のご両親は、あれこれ細かい事お尋ねにならないですから安心してください。


初めての経験ですのでご両親への挨拶緊張ですね。


最初の挨拶から帰りの挨拶までタイプ別に伝授致しますので安心ください。


その前にパートナーですね。


最近はオンライン(ZOOM)でのお見合いも普通になっていますが、直接お目にかかることも大事な事ですね。


ご自身はどちらが自分らしさ発揮できますか?


楽しくお話しできる方を選択するのも悪くないですね。


出逢いは色々です。



オンライン相談も楽しいですよ

ウェディングマーチ「コロナに負けるな」-3

結婚相談所は敷居が高く利用しづらいとお考えの方まだまだ多いと思います。


オンラインなら簡単に相談できますよ。


良く以前はこんなこと言われました。


相談に行くと契約するまで帰してくれない。恐いよ。


そんな事はウェディングマーチでは無いのですが、それでも心配な方は、オンラインならご自宅ですので安心・安心です。


その上聞きたいことは何でも聞くことが出来後でゆっくり整理して考えるいい方法ですね。


是非無料相談はオンラインでご予約ください。


お待ちしています。


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり


HPのお問い合わせホームからご予約お待ちしています。


明日火曜日は定休日となりますので、連絡は水曜日になります。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案