メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

オンラインお見合い相談所の失敗💦

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「オンラインお見合い相談所の失敗💦」-1

目次

  • 明るく笑って許す事の大事さ
  • オンライン相談受付中

明るく笑って許す事の大事さ

ウェディングマーチ「オンラインお見合い相談所の失敗💦」-2

昨日は忙しいを理由にしてはいけない大失態をしてしまいました(_ _ )/ハンセイ


オンラインお見合いで会員様にURLも事前に送って当日を迎えるばかりでしたガ……その日朝からネットの環境のせいか??原因不明??調子が悪い??


そんな事に夢中になっていてすっかり💦ホストであること忘れていました(_ _)


予定時間10分過ぎ会員様から📞『もしもし……繋がりませんよ』(゚Д゚)


慌てて『ごめんなさい_(._.)_直ぐに、直ぐに、しばらくお待ちください』


焦って開始しようとするとネットが……落ち着いて・落ち着いて


いつも会員様には事前準備・余裕を持って行動などえらそうなこと言っている??(自覚無し)くせにと思われたでしょうね(_ _)


それでも何とか20分遅れで無事スタートヽ(^o^)丿


後は結果ですね😍


最初につまずくと何となく終了するケース多いですね


ところがビックリ!!


男性:素敵な人でした。もっと沢山お話ししたいです


女性:楽しく話せました。お互いのこともっと知りたいです。


この返事に当人同士よりも、私が一番喜んだこと間違いないと思います。


お返事の後にまだオンラインは慣れていないこともあるので仕方ないですね(笑い)こんな感じで広い心でクレームにならないで終わりました_(._.)_


会員様に助けられた1日でした。


このブログで相談所大丈夫??ほんとに成婚できるの??信用できないな??こんな事感じた方いますよね


私が会員の立場なら思うかな(正直な感想)


そうですよね


それでも、何だかいつも突っ走って成婚に拘り続け2019年成婚率70%達成しております_(._.)_


これは相談所だけが頑張ったのでは無いと思います。


会員様も一緒に気持ちを一つに、どうして結婚相談所に登録したのか?真剣に考えながら自分磨きを忘れ無かった結果だと思います。


私も結果オーライでは無く、今回の事を忘れないでしっかり全員様が成婚されるように今週は全員のプロフィール確認と〇〇〇を再度見直して成婚に向け話したいと思います。


緊急事態宣言解除になりお見合いも直接お目にかかる人・オンライン希望される方等出逢いの方法がまた一つ増えますね(^_^)


そのために事前準備大事・大事 


春はあっという間に過ぎ去り、暑い夏が目の前です。


とにかく動き出しましょう!!

オンライン相談受付中

ウェディングマーチ「オンラインお見合い相談所の失敗💦」-3

自粛している間にオンラインに抵抗なくなった方多いですね


結婚相談所も興味あるけどわざわざ行くのが面倒、登録するまで帰してくれない??


そんな心配は無いのですが、不安も当然ですね(^_^)


遠距離の方も大変ですね


オンライン相談も受け付けていますので安心してください。


せっかくの人生です結婚について真剣に考えてみましょう!!


完全予約制ですので安心してください


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください。


0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり


明日火曜日は定休日(_ _)です。

問い合わせホームからご予約承ります。


ほんの少しの勇気で人生変えましょう


では、お目にかかれますように……

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案