メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

少しずつ動き出します!!

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「少しずつ動き出します!!」-1

目次

  • 緊急事態宣言解除で変わること・変わらないこと
  • だからこそひとりよりふたり

緊急事態宣言解除で変わること・変わらないこと

ウェディングマーチ「少しずつ動き出します!!」-2

新潟は緊急事態宣言解除と言うことで18日から伊勢丹も時短で営業再開😃


これに合わせるように万代も少しずつ戻るような気配がしますよ~~~


婚活も自粛していたあなた……何から動き出しますか(^_^)


まずご自身のスタイルご確認ください!!


自宅自宅で体も緩んでいませんか(^_^)


髪型はどうでしょうか?


若々しくカットして写真撮りましょう!!実年齢より-5歳 が目安


オンラインお見合いになれてきて、どうせ上半身しか写らないからと何だか緩くなっていませんか?


確かに今まではオンラインお見合い後もオンラインデートでしたから安心していたかも!!


これからは 直接お目にかかってデートとなりますので益々自分らしさ求められるようになりますね(^_^)


そこで自分らしいとは??ご自身の売りを考えてください!!


何となくではダメですよ~~


女性からのコメントではこんな感想を……


①とにかく私に事を考えて話してくれるから細かい事にも直ぐに気づいてくれる。


②連絡方法も何が良いのか最初に聞いてくれて話しやすい。


③聞いたことに対して誠実な答えをしてくれる


④フットワークの軽さ


こんなところが上位でしょうか(^_^)


簡単そうで結構ハードル 高いと思いますよ(^_^)


男性の皆様!!女性の心を射止める為には正直になることでしょうか??


空回りしないように気を付けましょう!!


写真の花はチューリップが終わり新しく日々草を植えました。✿


11月まで頑張って咲き続けて欲しいですね


テーブルの一輪挿しのバラは一月ぶりに営業再開したお店に🌹いいですね


これからはコロナだからなど後ろ向きな考えは洗い流して積極的に活動しましょう!!


オンラインのお見合いも有り・直接ホテルのラウンジでお見合いも有り……交際方法も変わりますね(^_-)


活動も柔軟に色々な角度から一緒に頑張りましょう!!


結婚したい人と考える人全員が幸せな結婚経験して欲しいと思います。


自粛・自粛が続いて最初の頃はこのままどうなるのだろうか?イライラもしましたが、家庭生活は慣れですね(^_^)


ここまで続くとちょうど良い距離がお互い分かり自粛でまた発見したこともあります。


おひとりさまには分からないでしょうね


そんな経験も人生豊かになると思います。


だからこそひとりよりふたり

ウェディングマーチ「少しずつ動き出します!!」-3

新潟の人口減少💧心配ですが……何もしないで終わるのはもったいない!!

いつかは・きっと運命の人が!!まだこんな考えでしょうか??

地元新潟の方は勿論ですが幅広く出逢いのチャンスをつかみ取り、自身を変えましょう!!

そのために全力でお手伝い致します_(._.)_

結婚しましょう!!

先ずは無料相談から
0120-518-554 こいは ここよ まで

オンライン相談もコロナ終息後も続けます 

コロナで自粛自粛の中でもプロポーズされていますよ(^_^)

それが確認できるのが、万代の結婚・婚約指輪専門店です。

勿論三密とは違いますが、周りのお店しまっていても通常営業しておられました。(時短営業も無く)

やっぱり愛の力でしょうか♡すごい♡お見事👏

ウェディングマーチもほんの少しでもそんな方のお力になりたいと益々やる気でおりますよ~~~

宣伝ですね~~~(^_^)

事務所見学のみもOKですよ
ただし予約制です_(._.)_


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案