メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

静かな万代

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 女性向け
ウェディングマーチ「静かな万代」-1

目次

  • 断捨離??
  • ひとりで悩まない

断捨離??

ウェディングマーチ「静かな万代」-2

今日はとても良い天気ですが、万代は静かな朝を迎えました。


駐車場はガラガラです。


皆様!!自粛でご自宅ですね('-'*)


時間の使い方で、部屋の大掃除や片付けが進んでいるようですね('-'*)


私もそのひとり


衣替えを少々…それも夜遅くに💦


1年以上着ない洋服は今後も着ないとテレビで……その通りですね('-'*)


そんな洋服整理したら直ぐに大きなゴミ袋が一杯になり、ついでにベランダに出してあったテーブルも処分したくなり等々


ゴム処理場が大変な事に💦新聞記事見てやっぱり⤵⤵


家では何をしましょうか?


おひとりさま


自分磨きしてくださいね('-'*)


いつも申し上げますが、マスクで肌荒れしていませんか?


化粧もどうせマスクで隠れているから……手抜きしていませんか?


紫外線対策していますか?


誤解無いようにウェディングマーチは化粧品店でも何でもありません_(._.)_


1年の中で8月が一番紫外線強いそうですが、二番目は5月だそうです。


急に熱くなり体も切り替えできていないので、水分不足で脱水症状!!独り暮らしだとコロナか!!心配になりますね。


水分たっぷり補給してお肌にも潤い持たせると少し元気になりませんか?


元気になると周りにも優しく出来ますね('-'*)


そうなるとお掃除したゴミも一度に出さなくて少し控え目に出したり等気遣いも・・・いいですね



その調子で婚活も……


欲張らないで断捨離しましょう(*^o^*)


身軽な気持ちで見直すと何だか皆様♡素敵に見えませんか??


両手に持ちきれないほど欲張ったり、迷ったりしている間に素敵な人は人のものになってしまいますよ 



本日結婚して15年くらい??のご夫婦から連絡がありました。


近くに住む女性で結婚したいと考えている人にウェディングマーチをご紹介頂きました。


近日中に来社されます。


最初の📞『〇〇ですけど分かります。まだ相談所やっていますか』


声に特徴のある男性でしたので直ぐに思い出しました


スマホからも番号登録削除したあるのか?出てこなかったので最初は焦りました💦


でも嬉しいですね('-'*)


やっぱり

人を繋ぐのは人ですね (^_-)

ひとりで悩まない

ウェディングマーチ「静かな万代」-3

ウェディングマーチではひとりで結婚したいと悩んでいる方のお力になりたいと考えています。


2019年成婚率70%を達成!!


一緒に考えて素敵な出逢い作りましょう!!


先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり


オンライン相談も大丈夫ですよ~~~


自粛でも出来る婚活たくさんですよ~~


最近女性の前向きな方増えています。


男性様頑張りましょう!!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案