メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

10日ぶりに万代の花屋さんオープン✿

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
ウェディングマーチ「10日ぶりに万代の花屋さんオープン✿」-1

目次

  • 本当は花を愛でてる余裕無し💧💧
  • 明るく前向きに

本当は花を愛でてる余裕無し💧💧

ウェディングマーチ「10日ぶりに万代の花屋さんオープン✿」-2

トップの百合の花は先月20日から営業自粛していた万代の花屋さんがオープンして届いたばかりの花を買いました。


まだ咲いていないのが残念ですが、連休中には咲き出すと思います。


お花を見ていると癒やされますね('-'*)




派遣で働いている女性から📞


『不景気で今月一杯で契約カット!くびです』


(゚Д゚)ビックリ!!


彼女もニュースなので取り上げていましたので感じてはいましたが、どこか都会の話……この新潟の田舎で起こるなんて考えてもいなかったそうです。


悲しいことは続くのです。


先月交際終了し疲れました報告聞いたばかり……次は車自宅の敷地内でぶつけました。


極めつけが仕事無くなる💧💧


ここまで来ると5月自粛の中でもしなくてはならないことがハッキリしてきますね('-'*)


6月からの就職活動と婚活を平行で進めること!!


まだ30代では無く、もう30代くらいに考えて頑張ろうと話しました。


早速男性ご紹介♡


彼女オンラインは使ったこと無いので、直接マスクしてもOK だからお目にかかりたいと……男性交渉中('-'*)


20分くらいお話しして少しやる気と元気取り戻しましたヽ(^o^)丿


婚活していると凹むこともありますね


気にしないで次進めましょう……言うのは簡単ですが、当事者は💧💧傷が深いと立ち直るにも時間が必要


それでも、前を向いて頑張った人には運命の出逢いが訪れるのではないでしょうか?


結婚について何でも相談受け付けます

遠慮無くお問い合わせください_(._.)_ 


良い出逢いを作っている人たちには共通点多いですよ


詳しくはウェディングマーチまで



明るく前向きに

ウェディングマーチ「10日ぶりに万代の花屋さんオープン✿」-3

何事も全て順調な人も中にはいますが、殆どの人が悩んだり時には結婚出来るのかな??

こんな気持ちになったりしています。

だからこそ💡ピンときた人に出逢えたとき😃ニコニコ笑顔になるのではないでしょうか??

再婚だから初婚だから交際方法に違いが??そんなのありません

お相手を思いやる気持ちだけでは……

この続きは直接ウェディングマーチにお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで
ひとりよりふたり

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案