メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

オンラインのお見合いで気を付けること

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「オンラインのお見合いで気を付けること」-1

目次

  • 自粛でお顔も暗くなっていませんか?
  • お見合いのこつ

自粛でお顔も暗くなっていませんか?

ウェディングマーチ「オンラインのお見合いで気を付けること」-2

オンラインのお見合いが急速に進んで驚きです(゚Д゚)


20数年結婚相談所していてこんな時代が来ようとは……


結婚相手になるかもしれない人との最初の出逢いはオンライン(ZOOM)


皆様!!ついてきてくださいね('-'*)


そんなんでお人柄分かるの?ほんとそうですね('-'*)


ところが直接お目にかかるときよりもズバッと切り込んだ話も出来るとかで会員様には概ね好評です😃


どんな時も笑顔は大事・大事


自粛・自粛で家にばかりいて、おまけに自宅でオンラインお見合い便利で楽だけど切り替えが💧


そう……ご注意ください。


適度な緊張感で声に出して笑顔と発声練習♪


気になる場合はいつでもご連絡ください。チェックさせていただきます('-'*)


もう1点


話をごまかすために笑顔で返すのはNGですよ~~

正直に答えたら嫌われそう……さあどうする


取りあえず笑顔で交わす……これ最低⤵⤵


ご自身の考えはハッキリ話しましょう!!それで続かなくても次頑張ろう!!


今の🎥カメラ性能が良いのか?男女ともいい感じに写りますね('-'*)


そこにしっかり自然な笑顔……これだけで交際希望に進むのでは??


問題なのはバックが映り込むことですね('-'*)


隠す方法もあるようですが、私は清潔感を出してオープンな所をお見せするのも悪くないと思います。


そんな時一工夫してくださいね


どうしても上手く出来るのか心配💦


そんな初心者様には、事務所までお越し頂くことにはなりますが場所の提供させて頂きます。


写真のようにです。


とにかく事前準備しっかりと(ここがポイント)


何だか交際に進む確率もオンラインの方が高いようですが、この件はまだオンラインの件数が少なくしっかりとした統計が取れていませんのでしばらくお待ちください。


会員様の話を分析するとよりドキドキして楽しいそうです。(30代女性の意見)


直接お目にかかるとお話しする前に、一目で気持ちが下がると60分の時間の長いこと……💧💧らしいです。




お見合い以外にもオンライン相談も承ります。


勿論直接お目にかかることも今まで同様行いますのでドシドシお問い合わせお待ちしています。


先ずは無慮相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり


ほんの少しに勇気で人生変えましょう!!


完全予約制ですから必ず連絡ください_(._.)_

お見合いのこつ

ウェディングマーチ「オンラインのお見合いで気を付けること」-3

お見合いにもコツがあります。

結婚で不安なことやお悩み相談承ります。

一人で考え込まないでください。

ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案