メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

子供を愛するご主人の故郷で育てたい♡

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「子供を愛するご主人の故郷で育てたい♡」-1

目次

  • ステキな夫婦愛
  • ひとりよりふたり 結婚しましょう!!

ステキな夫婦愛

ウェディングマーチ「子供を愛するご主人の故郷で育てたい♡」-2

先日テレビを観ていると『息子を愛するご主人の故郷で育てたい』このフレーズが飛び込んできました。


すごいな!!


相談所を長くしていますと会員様のお話沢山伺いました。


その中で多いのは、ご自身がどんな方を希望するか?です。


勿論条件大事ですね


その気持ち良く分かります……私も山間僻地の人と出逢うより、せっかく相談所に登録したのだから生活に便利な都会に憧れる気持ちも分かります。



そんな時にステキな会員様が登録されました!!


最初は多くの皆様のように、年収・お顔立ち・お住まいなど気にされてやっぱりお申し込み??


ところが2週間ほどしたとき連絡が


『私は自分を見誤っていました。検索するとイケメンが多くてついお申し込みしてしまいました。本来好みのタイプは生命力が強そうな方だと気がつきました。』


お申し込みのする方をきちんと絞って婚活開始!!


すると5名お申し込みで4名!!お見合い成立👏


お見事!!切り替えて今一番頑張っています('-'*)


好きな人とならどんな場所も住めば都ですよ~~('-'*)



結婚について一緒に向き合って話しませんか?



このブログ書いていると電話が📞関西から初めての男性問い合わせ


50代前半


若い人が希望42歳くらいの人・可愛い人希望??

難しいですか?


年収は300万円です


どうして若い人で無ければダメなのか?その理由


どうして可愛い人で無いとダメなのか?その理由


勿論条件も大事ですが、それ以外にも大事な事があるのでは無いでしょうか?


拘りの条件の場合は、理由も是非教えてください_(._.)_


自宅での時間が増えたこのときだからこそベストパートナーはどんな人なのか?考えてみましょう



ひとりよりふたり 結婚しましょう!!

ウェディングマーチ「子供を愛するご主人の故郷で育てたい♡」-3

自粛・自粛で会話に飢えてきていますね('-'*)


思いっきりご自身の気持ちどなたかに話したいなどありますね


そんな時はオンラインで是非お話ししましょう


お相手が直ぐに見つからないときは、一緒に結婚について話しましょう!!


お問い合わせお待ちしています。


ゴールデンウィーク何されますか?


外出はできる限りお控えください


実家に帰ることも


ウェディングマーチにご連絡ください。


結婚しましょう!!


ひとりよりふたり

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで


相談は予約制です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案