メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

オンラインお見合いも盛んになりました

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「オンラインお見合いも盛んになりました」-1

目次

  • バックの背景にも一工夫を
  • 今の不安一人で乗り切りますか?

バックの背景にも一工夫を

ウェディングマーチ「オンラインお見合いも盛んになりました」-2

最近はオンラインでのお見合いも進んで盛んに行われるようになってきました。


そこで背景なども一工夫しましょう!!


何も無い無地の背景だと寂しいですね('-'*)


だからといって生活感バッチリご覧に入れるのも??どうでしょうか?お薦めできません。


お見合い前にインカメにしてどんな感じで写っているのか確認忘れないでくださいね


最初の写真のような季節感を演出できるような工夫も有りですね('-'*)狭い部屋では無理ですね


机の前にお花を一輪飾るのも有りかな?


そう思って先ほど徒歩5分以内の花屋さんに行きました💧お休みでした💧


写真は以前のものです


自粛制限で万代周辺のお花屋さんはクローズでした


町中がひんやりした感じです


オンラインお見合いなど婚活で暖まりましょう!!


自粛していても人と繋がること大事です……オンラインで話しましょう


孤立しないでください。


どうせ婚活したって結果なんて出るわけ無い等思っていませんか?


勿論100%の保証は残念ながら出来ませんが、多くの方が成婚されています。


一緒に頑張りましょう!


そのためには分析も大事です。


オンライン相談も受け付けています。


是非ご利用ください。 


本当に求めている人はどんな人なのか?考え直しましょう!!


沢山のプロフィール閲覧しすぎて、ご自身の求めている方が分からなくなる場合もありますよ~~~


そんな時は一緒に整理しながら考えましょう('-'*)



今の不安一人で乗り切りますか?

ウェディングマーチ「オンラインお見合いも盛んになりました」-3

経験の無い自粛制限の中で一人頑張りますか?


勿論一人が気楽ですが、繋がっている人・心から心配してくれる人の存在大事ですね。


こんな時だから結婚について一緒に考えてみませんか?


無料相談は

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり


ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!


ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案