メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚者様からの励まし

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「成婚者様からの励まし」-1

目次

  • チューリップ咲き揃いました。今年はお写真で😃
  • オンラインのお見合い・オンラインの契約

チューリップ咲き揃いました。今年はお写真で😃

ウェディングマーチ「成婚者様からの励まし」-2

先日成婚退会された40代女性から嬉しい報告が届きましたヽ(^o^)丿

成婚退会後コロナ騒動で披露宴も新婚旅行も延期なのか?中止にするのか?

二人の会話も暗い話ばかりで気持ち滅入りますね

こんな話題ばかり成婚者様からも聞こえて・・・寂しい限りの時に

二人で相談して家を建てます・・・報告!!

景気がこんな時にすごいですね😃

男性40代半ば過ぎからの住宅ローンは大変ですが、私も頑張って支えていきたいと手紙にありました♡愛ですね

気持ちがささくれ立っていたときにホットした気持ちになりました。

これがご縁ですね

婚活始めた頃は、男性の年収や預貯金など気にしていましたが、今ではそんな事よりも大事な事があると気がつかれたのでしょう

何も出来ませんが応援しています 


新潟市はチューリップ祭りですが、今年は出かけるのでは無く写真で楽しんで下さい_(._.)_

プロのカメラマンのようにステキなショットで無いのが申し訳ありません。

このチューリップ1本変ですね('-'*)

球根は色別に植えたのですが、隅っこに1色別の色が!!こんなことあるのですね('-'*)

でも、何だかそれが可愛いと感じています。
 

自身のカラー(個性)を他の人に合わせることはありません。

綺麗に主張しましょう!!

そこを間違えると婚活は大変な事になりますよ~~

自粛しながら出来ることはじめませんか?

オンラインのお見合い・オンラインの契約

ウェディングマーチ「成婚者様からの励まし」-3

オンラインのお見合い始めました


これは何度もお話ししていますので、ゆっくり浸透してきたようです。


分かりにくい方は、最近テレビを観ているとゲストコメンテーターが自宅など別の場所から話していますね


あれと同じです


ご自身のスマホやパソコンで繋ぎます


写るのは上半身のみです。


注意することは、バックが映り込みますので事前にどこで始めるのかご確認下さい_(._.)_



同じように面談もオンラインでも承ります。

契約も面談しなくてもOKとなりました

以下をご確認下さい_(._.)_




今般、JLCA(マル適マーク認証機関)より、

『郵送対応も容認』との消費者庁の見解を得られた」と報告がありましたので、皆さまにお知らせします。

上記を受け、郵送による契約対応を、各相談所の判断で進めていただければと考えております。


<守るべきポイント>

・オンラインといえども「対面」同等の説明をきちんと行うこと。

・「対面契約」もしくは「郵送契約」の選択を顧客自身が行うこと。

・書面は必ず紙で交付し「概要書面」「契約書面」の順に同意を得ること。


IBJより送られてきました。


そのまま添付は大丈夫かな??自信ないですが、ウェディングマーチ独自で勝手に判断したことではありませんのでご安心下さい。


時を無駄にしないためにも婚活気合い入れましょう!!


ご連絡お待ちしています。


ウェディングマーチの婚活ブログも合わせて是非お読み下さい。


先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案