メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

自宅で出来る婚活??

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「自宅で出来る婚活??」-1

目次

  • 🌷祭りでも自宅で過ごそう
  • 感染予防の毎日

🌷祭りでも自宅で過ごそう

ウェディングマーチ「自宅で出来る婚活??」-2

新潟市は県の花である🌷チューリップ祭り?が始まったようです。


万代橋にチューリップのプランターを並べて色とりどりの花を見て浮かれた気持ちになりますね('-'*)


でも今はコロナウイルス終息に向けて自宅で過ごすことにしたいですね


そんな中で婚活?どうやるの?出来ないでしょ……相談所に踊らされてなの……


そんな事無いです!!


何度も申しますが、オンラインお見合いや交際もLINEなど使って距離を感じさせない交際を一緒に考えて提案致しますよ~~


今はご自身のプロフィール総点検の時では?


PRコメントも良いことばかりてんこ盛り!!自慢大会なら優勝🎊こんな事になっていませんか??


【男性】

仕事だと部下からも上司からも信頼され充実して今が一番旬!!

家事も完璧!!

良いパパ間違いなし!!

夫しても頼れる等々自慢大会になっていませんか?

読むのが疲れるようなコメントでは無く、心に響くコメント大事ですよ


この時期だから自宅でしていること等コメント書き換えても良いのかな?

家の前で天気が良かったから洗車しましたで写真アップしてみるのもありかな?


料理した写真をアップしたり、部屋の掃除も・・こんなアピールだと女性もなるほどかな?


【女性】

バックアップお任せ下さい。

結婚したら全てハッピーみたいなコメントは??



結婚することはゴールでは無く、新しい人生のスタートですね


他人ですが一番大切な家族になるのですから、話し合いが出来ること大事ですね


同じように家にいる時間が長くなったのですから、パートナーと過ごす家庭を想像しながらプロフィール内容もお考え下さい。




感染予防の毎日

ウェディングマーチ「自宅で出来る婚活??」-3

毎日出社前に熱をはかり、事務所までは歩いてマスク着用出来るだけ誰にも会わないようにしています。

事務所では手洗い・除菌・換気・会員様とは2メートル離れて話す等

メールや電話で済むことは済ませ、オンラインお見合いを進めています。

オンラインお見合いにまだまだ抵抗が有る方多いですが、練習を私たちカウンセラーとしてみたり等しながら説明しています。


本日は私お休みいただき主婦ですので、クリーニングへ徒歩で・・・途中のドラッグストアーでマスク売っているかな?!ありましたヽ(^o^)丿

7枚入りゲット😷

結婚はこんな何でも無い生活の延長です。
つまらないと感じますか?

そうですね??そうとも言えますが、私はひとりよりふたりだと思います。

まあまあの幸せ大切にしましょう

【結婚】しましょう 悪くないですよ

先ずは無料相談から
0120-518-554 こいは ここよ まで

ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読み下さい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案