メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活と禁煙

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
ウェディングマーチ「婚活と禁煙」-1

今できること!!

ウェディングマーチ「婚活と禁煙」-2

志村けんさんがお亡くなりになられて世間はざわつきましたね。


その時!!


喫煙の話も話題になりましたね。


2016年に禁煙されたそうですが、それまでは1日60本吸っておられたとか(゚ロ゚)ビックリです!!


この話を聞いてから周りの方も急にタバコの本数が減ったように感じました。


時々お目にかかっている方ですが、いつもは気がつけば5~10本吸い殻が・・・ところが2本のみ


これも(゚ロ゚)ビックリです



ここで提案!!


婚活中の皆様へ

禁煙しましょう('-'*)


男女ともプロフィールでタバコの本数の欄はけっこう皆様確認される項目の一つです。


コロナも恐いからそれを理由にでもOKです。


4月からは喫煙できる場所が益々無くなりますね


お見合いにも影響します

お二人候補の方がいた場合、禁煙者・喫煙者だったら間違いなく禁煙者からお見合い成立します。


健康とパートナー両方にいいことでは??('-'*)


これから相談所で婚活お考えの皆様!!一緒に禁煙頑張りましょう('-'*)


私は吸いませんが夫は5年くらい前まで1日70本~80本の誰にも負けない愛煙家でした。


本人もタバコを辞めるときは死ぬときなどと申しておりましたが、あることでピタリと辞めました!!


嫌な臭いがなくなり快適ですよ~~


細かなことですがお相手にどう映るか?考えるのが婚活ですね


ウェディングマーチと一緒に出来ることから始めましょう

お問い合わせ0120-518-554まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案