メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

来週はホワイトデー

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「来週はホワイトデー」-1

目次

  • 来週のお見合いは
  • 事務所内です

来週のお見合いは

ウェディングマーチ「来週はホワイトデー」-2

昨日万代のラブラまで携帯電話の機種変更に行ってきました。


面倒なので会社の携帯も合わせて3台!!何が何だか分からなくなっている状態です(゚ロ゚)


そんな時に見つけました!!写真の可愛い🍬飴


さすが酒所新潟!!おちょこの底の絵柄をまねた青い渦巻きに思わず笑いました😃


新潟限定ですので新潟以外の方とお見合い、新潟の人とのお見合いでも話題の一つになるのでは??


この時期一緒に笑う事が少ない💧からこそお薦めの品です。


コロナの影響でホワイトデーの話はピンとこない人多いと思いますが、一月前チョコを頂いている方はお返し必要ですね('-'*) 


14日(土曜日)思いでの日になるよう頑張ろう!!


そうなのですが💧


新潟のホテルの中には今回のコロナ問題でラウンジ営業していない💧所も・・・


新潟駅から近くですので、新幹線でお見合いに来られる方などはそこのホテル予約したりしていたのですががっかり⤵⤵


営業していても時間短くしたり・・・どこでお見合いすればいいのでしょうか?


ゆったりしていない席でのお見合いは何かあったときに濃厚接触??


これを考えるとゆったりしたホテルがいいですね('-'*)


収まる間は事務所内でもお見合いに利用していただける様考えています。


何が安全で、完全かは?分かりませんができることは協力して頑張りたいと思います_(._.)_




事務所内です

ウェディングマーチ「来週はホワイトデー」-3

相談者の方にもゆったり対応したいと考えてスペース広げました。


手洗いも勿論OK


本日土曜日ですが、万代人が少ない💧


皆様自宅でゆっくりでしょうか?それもよろしいですね('-'*)


スマホからの情報も大事ですが、こんな時はゆっくり読書したり、お掃除したりなど日頃あまりできていないことするのもよろしいですね。


結婚相談所の話も時間があるからこそ是非聞いて下さい。


意外と面白いと思いますよ~~


2月ご登録者様で今プロフィール写真撮り直しの男性がこんなことを・・・『毎日見ています。それだけでも楽しいです』


毎日女性閲覧されてご自身のお写真を撮り直そうと思われました。


私たちの話だけだとそこまで頑張らなくても自然でいいのでは??そこが少し甘かったと実感されたようです。


やっぱりプロの(*^o^*)笑顔写真は大事ですよ~~



ウェディングマーチの婚活ブログの是非お読み下さい

_(._.)_


お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案