メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

3月3日 桃の節句

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート
ウェディングマーチ「3月3日 桃の節句」-1

目次

  • 楽しいはずのひな祭りが💧💧(´・ω・`)
  • 花を飾ろう!!

楽しいはずのひな祭りが💧💧(´・ω・`)

ウェディングマーチ「3月3日 桃の節句」-2

新潟もコロナウイルス感染者が昨日で5名!!


その影響で??会員様からは📞📞📞


お見合いどうしましょう??大丈夫ですか?


本当に悩みますね??正解は!!


お互いにマスクして??これもどうでしょうか?あまりお薦めできません。


会場に到着したらマスクは外す方が印象は良いでしょうね('-'*)


会場となるホテルも下見する限り、消毒の徹底!スタッフ全員マスク姿と頑張っておられます。


お見合いすると決めたら元気よく笑顔でお相手と向き合いましょう!!運命の人かも・・ですよ~~


後で笑い話になるとよろしいですね('-'*)



本日は桃の節句♡♡


昨年のブログには楽しいことばかり書いていましたが、2020年の桃の節句は大変な事に⤵⤵


交際中の女性からも💧


デートの場所が・・・


3月はディズニーランド予定していたのに💧新潟ではどこに行けば💧


公園散歩も雨ならどうするの💧


お二人とも実家暮らしで自宅デートできなから💧


昨日は漫喫で時間潰しました💧


ここは感染予防の意味だとお薦めできませんね('-'*)


私から・・3月プロポーズ予定のお二人ですから早めにご両親に紹介してお互いの家に行ったり来たりしたら良いのでは等・・・笑いました。


解決方法はありませんでしたが、話したことで気持ちが少し楽になったようで、笑顔で電話切ることできました。


これが大切なのかな??


交際中の皆様!!ラインも良いですが電話も大事では?


ここを乗り切ってより強い絆を築いてください_(._.)_

花を飾ろう!!

ウェディングマーチ「3月3日 桃の節句」-3

コロナウイルス感染が怖い


マスクが買えない💧消毒液が買えない💧トイレットペーパーやティッシュペーパーもデマでお店から在庫が無くなった💧


新潟も昨日号外が出て感染者5名!!


こんな時ほど冷静に私も冷静に


春が来ましたね笑い


お花でも飾りましょう(笑い)


綺麗な花で心が少しでも癒やされますように・・・


できる予防はそれぞれ皆様頑張りましょう!


事務所も消毒・マスク徹底していますよ~~


それだけではギスギスしますので玄関に花を飾ります



全員で乗り切りましょう!!


知恵を出し合いましょう!!


正しくおびえて、正しく婚活頑張ろう!!


一人で考え込むこと良くないですよ~~気軽に相談ください。


お問い合わせお待ちしています_(._.)_


0120-518-554 こいは ここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案